アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題のネタを知っていますか?

(BAはつけません)

A 回答 (7件)

ペンネンネンネンネン・ネネムの伝記



じゃぁないよなぁ。ネムの木とか思い出したけど。

この回答への補足

正解が出そうにないので、ここで打ち切ります。

このネタは、ファイナルファンタジーVIIというゲームの古代種の神殿にいる「ねむねむ」しか言えなくなったおじいさんのことでした。

補足日時:2012/07/30 18:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何やら長いもの持ってきましたね(笑)違います。

お礼日時:2012/07/30 18:04

知りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん、大半の人はこれだけじゃわからないですかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/30 18:02

ngkdddjkkさん、こんにちは。

今回はまじめに(?)答えます。

『ネムネム』

1)隣の隣の街にある「寝具屋」

2)方言で、ねむの木の葉をつんつんして、葉っぱがすぼまった状態。またはつんつんすること。

3)美少年系得意の「イラストレーター」 タマに竿付きの美少女も描く。何で知ってるかって? 副業(?)ライターだからですよ。変なサイトを見てるわけでは決して、絶対に、全くもって、完全にありません。

さあ、どっち、って、3だろ? え?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝具屋は、いかにもってネーミングセンスしてますね。
ねむの木は検索したらでてきますね。ちがいます。

>3
タマに竿付きは反則です(笑)
おか○になっちゃってますよ(笑)

お礼日時:2012/07/30 18:01

あ。

違った。
アレはムネムネだった……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも知りません(´・_・`)

お礼日時:2012/07/29 17:17

こんにちは。



あー……アレですかね?
「アベノ橋」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、アニメ系多いですね。

お礼日時:2012/07/29 17:16

ダカーポの朝倉音夢のことじゃないんですか?。

他は知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
残念ながら、私はそっちのネタを知りませんでした。
違う方です。

お礼日時:2012/07/29 16:52

知りません。

あ、質問者様 十八番の(自主規制)の類ですかね(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

今回は違いますよ(笑)

お礼日時:2012/07/29 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!