【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

チーズフォンドゥを友人と食べに行こうかと思っておりますが、なかなかお店を探せません。誰か都内で知っていたら教えてください。宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

都内ならこちらがお勧めです。

雰囲気も良いですよ。

ちなみに「チーズフォンドゥ」ではなく「チーズフォンデュ」で検索するといろいろ見つかります。「東京 スイス料理」でもOK。たいていのスイス料理レストランではチーズフォンデュを用意しています!

参考URL:http://www.jalan.net/kanko/SPT_151642.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!「チーズフォンドゥ」で検索していたから全然出てこなかったんだなぁと今頃気が付きました(笑)さっそく参考にして、友達と相談してみます。

お礼日時:2004/01/28 20:28

原宿『ヴァランセ』は他の料理も美味しくワインも値頃で好かったのですが、雪印系の整理で廃業しました。




東京の「チーズフォンデュ料理」と言えば【スイス・シャレー】(四谷)が草分けで少なくとも40年の歴史があります。

今は各地にあるようですが新宿の高層ビルの店はいかがでしょう・・・野村ビル50階で最高の眺望も賞味できます!


http://sotomeshi.at.infoseek.co.jp/soto-swiss.htm
http://super.fureai.or.jp/~takky/notebook/cheese …

参考URL:http://super.fureai.or.jp/~takky/notebook/cheese …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!夜景がきれいそうですねぇ。友達と色々と相談してみます。

お礼日時:2004/01/28 20:31

こんばんは。



原宿の『ヴァランセ』はいかがでしょうか?

それから、本格的なチーズホンデュとはちょっと違うのですが、『タベルナクアーレ』の『いろんなチーズのクリームフォンデュ』は、安くて美味しいですよ!私がいつも行くのは銀座店ですが、都内に系列店がいくつかあるようです。

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …

http://r.gnavi.co.jp/g127303/

他にもぐるなびで『チーズフォンデュ』で検索しても色々と出てきますよ。

参考URL:http://www.harajuku.jp/com/kichen/val/menu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!友達と色々と相談して来月にでも行こうかと思います!

お礼日時:2004/01/28 20:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!さっそく参考にして、友達と相談してみます。

お礼日時:2004/01/28 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!