プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前 50代前半くらいの男性で、貿易でジッポライターやらを米軍の人間から大量に買い付けて捌いているという人に会いました、いつも女性の秘書(愛人)をつれていました。冗談かと思ったら、別の日にBMWの7シリーズに乗ってました。納税しているかどうかも怪しいくらい胡散臭い人でしたが、収入は数千万円と思われます。貴方の周りにも地味に儲けている人はいないですか?

A 回答 (2件)

直接の知りあいではなく、知人の知人なのですが

アメリカファイザー社で有名な薬をインターネット利用での個人輸入代行で家を建て替えたとのことです(ただ、今は保健所の指導が入って活動を控えているそうです)。
    • 0

貧乏学生です。

まわりに金持ちはいません・・・

けど、教授で、印税と講演収入、TV出演なんかで儲けてるらしい人はいますよ~。
理工系だと、企業と組んでのベンチャー事業で特許料収入をがっぽり稼いでいるという噂の先生もいます。

ところで、その貿易やってるおじさんですけど、BMWに乗ってる人はみんな、僕みたいな貧乏人から見ると
「派手に儲けている人」
に見えます。
    • 0