プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月10日に札幌で夕食をとります。
家族5人でジンギスカンを考えています。お勧めのお店がありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

雰囲気も加味してサッポロビール園はどうでしょうか。


http://www.sapporo-bier-garten.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サッポロビール園ですか!雰囲気的に気に入りました。ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/05 06:45

札幌と言っても広いですが、


ススキノ周辺なら地下鉄駅近くの「だるま」
中島公園付近なら「キリンビール園」
東区役所付近なら「サッポロビール園」
などなど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。他の回答者様も書いていただいていますが、やはりキリンビール園かサッポロビール園が有名のようですね。この線で検討させていただきます。

お礼日時:2012/08/05 06:43

 どんな雰囲気で食べたいかということですが、ガヤガヤと食べたい?ビールも少々がぶがぶ飲みたいとなれば前の方たちのお勧めの通り。

そのほかにアサヒビール園と言うのも白石区南郷通りにあります。
 ビールの銘柄にうるさければジンギスカンも製造会社で選択。
 いやいや少し静かに利便地でというのでしたら、北海道では名のある松尾ジンギスカンの店「かつじん」が、札幌駅近くの日本生命札幌ビル地下にあります。下のサイトでクーポンを印刷して持参すればサービスもありますよ。
雨が降ってもススキの方面からも駅方面からも、テレビ塔方面からも地下歩道で行けますから安心です。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/h045107/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アサヒビール園ですか!ネットで調べてみます。

お礼日時:2012/08/05 06:40

 カーニバル的な雰囲気を楽しむなら さっぽろビール園でしょう。


周囲につられて、がっつりと食も進みます。
味わうなら ふくろう亭。いずれも予約を入れられれば、左程
待つことはありません。予約なしは自殺行為。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。予約が必要なほど人気のあるお店なんですね。

お礼日時:2012/08/05 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!