プロが教えるわが家の防犯対策術!

時計台や羊が丘展望台のほかに、
カップルにおすすめの観光地があれば教えてください(^^)

A 回答 (3件)

コテコテの定番が何故出てないw


藻岩山のロープウェイで夜景をどうぞ。
http://moiwa.sapporo-dc.co.jp/
天気がいまいちだったり、行くのが面倒ならJRタワーの展望台T38もきれいですよ。
http://www.jr-tower.com/t38

個人的には先日札幌市の観光局のサイトに出ていた
さっぽろスイーツカフェがお勧め。
http://www.sapporo-sweets-cafe.jp/#1
市内近隣のケーキ屋が5店月替わりで出店するそうで、イートインスペースもあります。

札幌市は観光客誘致熱心です。市の観光サイトは相当な情報量です。

参考URL:http://www.welcome.city.sapporo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
さっぽろスイーツカフェ!すごくいいですね!
行ってみようと思います(*^_^*)

お礼日時:2013/05/19 15:49

え・・・漠然過ぎますね。

。。

お二人がどのような趣味を持っているかにもよりますし。。。

北海道大学構内とか郊外のモエレ沼公園とかはいかがでしょうか?
美術に興味があるならば芸術の森とか、動物が好きならば円山動物園とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漠然すぎましたね(>_<)
芸術の森って興味があるので調べて行ってみようかと思います!

お礼日時:2013/05/24 23:37

こんばんわ。



住は札幌では、無いですが、白い恋人パークですかね?

まだ、行った事は無いですが、自分も女性と行きたい場所です。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
白い恋人パーク!
石屋製菓ですね!いいですね!
時間つくって遊びに行きたいと思います(*^_^*)

お礼日時:2013/05/24 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!