アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山形・新潟辺りで一番近い海水浴場はどこでしょうか?                             出発は宮城県からです。                                               明日の天気も教えていただけると嬉しいです。    

A 回答 (1件)

もう今日ですね。

交通手段不明で、「きれい」などの要件はなしで、宮城県から「近いところ」となると、村上市あたりの海岸がよいのではないでしょうか。

海水浴場はありますし、近くに有名な「瀬波温泉」がありますし、さらにその上(北)には、風光明媚な「笹川流れ」があります。

笹川流れでも泳げると思いますが、主に岩また岩の場所ですので、転んだりするとケガをするかもしれませんので、ご注意ください。

新潟はずっと晴天です。猛暑です。今日の天気予報は見ていませんが、晴れるに違いないと思っています。

楽しんで無事お帰りください。

• 0
この回答へのお礼

おおざっぱな質問ですみませんでした(^_^;)
由良海水浴場に行ってまいりました。波が穏やかで子供たちも遊びやすかったようです。海の中にあんなにも石がありビックリしたのと、波で石が足にあたり痛かったのですがとても楽しむことが出来ました。ありがとうございました。