アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャネリングは相手の名前だけ分かれば出来る
と聞きましたが、例えばその心の覗きを回避する
には、呪いなどと同じように身代わり人形などで
緩和できますか?

紙に私の名前と住所を書いて置いておくか、川に
流しても有効だと思われますか?

あるいは、ネットのバンドルネームが本当の自分
の名前のように思い込むとか。効きそうですか?

http://yeslove.web.fc2.com/jinkou_kyokairei_inde
私はこちらのサイトで日米政府が作る人工境界例に
ついてネットで暴露しているサイバーテロリストで、幸福
実現党だけでなく、自民・民主・公明・社民など、共産党
以外からマークされている者で、命も狙われた事があり
ます。どうかお力を借してください。

A 回答 (1件)

悪いことは言いません、騙されたと思って精神科に行ってください。


本当にチャネリングを使えるような組織があったら、あなた本当に死んでますよ。
それも誰にもわからないように。
貴方がこうして生きていることが、それが妄想である証拠です。

この回答への補足

生きて縁が切れないよりは、死んで縁が切れる
方が価値のある人生ですよ?

完璧なゴミ人間達なんですから(^3^)~♪

補足日時:2012/08/07 02:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間切れなので閉めます。私と政府が飼う幸福の
科学の超能力者との対決は続きます。

物理、哲学、占いのカテゴリでお知恵を募集します。

お礼日時:2012/08/08 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!