アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木村拓哉がジャニーズ事務所の名前変更に大反対してると文春が書いたことに対して、異例の抗議文を発表してたけど、普段ならそんな記事にはシカトしてるのに、反応するって事は事実だったんでしょうね。キムタクも完全に終わったな。

A 回答 (13件中1~10件)

真実かどうかはさておき、実際のところ世論の何となくの批判による変更だから大反対してるのかな?と思うわけです。

わりと芯のあるキムタクをずっと見てきてますからそんないい加減な判断だったのが嫌だったのでは?と。

ちゃんとした理由を持って決めていたら不満はあってもこんな風に情報発信したりしなかったと思うんですよね。実際名前を変えたところで何も変わらないのが真実ですから。それなのにあっさり自分達の歩んできた道をばっさり切り捨てるなと言いたかったんだろうなぁ‥と。「ジャニーズ」として世間に許しを乞うのが大事だと思ったのかもしれないですしね。
    • good
    • 0

【水戸黄門】や、【お口くちゅくちゅ】でお世話に成ることが、メジャーデビューへの交換条件だったのなら、キムタクはじめ国民的スターの登竜門なら仕方が無いでしょう?


それが条件でのゲーノー界で生き残る道だと知って居たはずだから。
いっその事新しい社名は【おかまジム所】にしたら良いでしょう?苦笑
    • good
    • 0

たいしたことないけどさ‼️(o^ O^)シ彡☆(笑)

    • good
    • 1

事実かどうかは別として・・・


以前はシカトしてても良かったけど、今はそうはいかない・・って思ってるって事でしょうね。
    • good
    • 0

まぁ、どっちでも良いよ。


キムタク、どうせ終わってるんだし。
    • good
    • 1

事務所の創業者が犯した重大な問題に対して世の中の流れに逆行していると言う


イメージが付くと思ったのでしょう。
しかも相手が文春なら尚更過剰に反応すると言う事だと思いますね。
文春砲は恐怖でしょうし。
キムタクって既に終わっていたでしょう。
形振り構わないCM出演。
企業にとっては必ずしもプラスになっていたとは思えないし。
    • good
    • 0

来春放送予定だった木村主演のドラマ『教場』(フジテレビ系)は、制作がストップしている状態だし、


自分が納得しないとダメだという内向き視点の持ち主なのだと感じる。妻の静香ともどもこういう空気の読めない人なのは普通に想定内だと思いますよ?被害者のことや、社会的にどう振る舞うべきかなんて二の次。でも現実は右顧左眄だからジャニーズが強いうちは事大主義で事務所に残り、事務所が弱くなると見放す気だという気がする。SMAP解散の時も凄い自分ファーストだったし、これからもそういうところが変わると期待する要素はあまりないと思いますね。一歩ずつ、自分だけ前に進めばそれで良いのだと思う。
    • good
    • 1

質問になっていないですね…

    • good
    • 2

キムタクって?肛門性交好きそう?

    • good
    • 1

本心がどうかは分からないですが、人生の大部分を過ごしてきたジャニーズという会社の社名が変わるというのは、ある意味で自分の人生の一部がなくなってしまう事と同じようなものであって、僕だったらいい気はしないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A