アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【ドラえもん】

画像の左にいる、
このモブ女子の名前ってなんなんですか?

ちなみに私は勝手に「幸子」だと思ってました。

「【ドラえもん】 画像の左にいる、 このモ」の質問画像

A 回答 (4件)

名前設定は決まっていないみたいですね。


幸子でも似合いそうですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにそうですね(笑)
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2021/01/24 01:59

私は和江と、しています

    • good
    • 2

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9 …

どらえもんの登場人物一覧で見ると、名前はあるみたいですね
    • good
    • 0

いちおう公式の設定では、名前はないみたいですよ。




参考までに
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!m(_ _)m

お礼日時:2021/01/21 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!