アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胚盤胞移植をET0として考えると今日でET6になります。

本当はフライングはしない方がいいかと思うのですが
今朝我慢出来ずにフライングしてしまいました・・・

すると、うっすらではありますが肉眼でも見える反応がありました。

HCG10000を8月2日に打っているので、反応しているのかな?とも思ったりするのですが
以前HCG5000を打った後にいつまで反応するか試したところ、7日しないうちに抜けました。

偽陽性の可能性がまだ高いでしょうか・・・・?

「フライング検査」の質問画像

A 回答 (3件)

aone14さん

お返事ありがとうございます。

明後日が判定日なので、後2日すればはっきりする事なのですが、やっぱり気になってしまいますね・・・ この反応が偽陽性ではない事を願いつつ、明後日まで待ってみようと思います。
    • 0

うーん・・・なんともいえないように思います。

10000なら10日ぐらいで消えるようですが個人差がありますし。

でもまぁもう消えていてよい頃ですので、個人的には偽陽性ではなくちゃんとした陽性なのではと思いますが。うん、きっと陽性ですよ!5000も1週間せず抜けたとの事ですしね!10000でも10日以上経っているのですし!

2日後ぐらいにもう一度同じ検査薬で検査してみて、少しでも濃くなっていれば間違いなく陽性だと思います。
ちゃんとした陽性である事をお祈りしています。
    • 0

ETではなくBTの間違えでした。

• 0