【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

こんばんは。

スートリーはあるおばあちゃんがいました。
そこにある青年が来ました。
青年に向かい老女は「来たね」と言いました。
青年には意味がわかりません。
その後すぐに老女は亡くなりました。

青年は昔の写真を見つけました。
美しい女性が写った写真です。
その女性に会いたくて青年はタイムスリップして
会いに行きます。

その若い女性を演じているのは××代目のボンドガール
だそうです。

わかる方いましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

それは「ある日どこかで」ではないでしょうか。


青年はスーパーマンのクリストファー・リーブ
女性はジェーン・シーモアです。たしか「死ぬのは奴らだ」でボンドガールをしてたと思います。
このジェーン・シーモアの写真がすごくきれいで少し悲しい話ですが大好きになりました。
音楽もいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですジェーン・シーモアです!

お礼日時:2004/01/29 20:05

「ある日どこかで」でしょうか?



参考URL:http://www.ueda.ne.jp/~peg/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/29 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報