プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が
「今日回転寿司で5皿食べちゃった!お腹パンパン!」って言ったらぶりっこですか?標準ですか?
私は10皿食べる(@_@;)女性なのに食べ過ぎかな?

A 回答 (8件)

普通1人前10缶です


お腹パンパン!は少しぶりっこですが 普通の分量です。
「女性が 「今日回転寿司で5皿食べちゃった」の回答画像8
    • good
    • 0

標準ではないでしょうか?


私も10皿以上食べます。
というか10皿以下の女性を見たことがありません。
    • good
    • 0

1皿2個乗っているから、5皿で10個です。


通常1桶10~13個くらいですから、女性なら5皿で十分な量です。
ぶりっこでもなんでもないです。
むしろ10皿のほうが珍しいでしょう。
それとも、あなたが行く回転寿司はサイズが小さいのでは?
    • good
    • 1

単なる便秘女ですね。



食べたのが苦しいのではなくて、出ないのが苦しい。
    • good
    • 0

握り寿司は1個(1貫)が50kcalくらいで、一皿に2貫載っていると、一皿が100kcalになります。


大人の女性だと、1食に摂取してもよいカロリーは600kcalですから、6皿までがいいんです。
私は年配の男性ですが、6皿しか食べません(体型維持のため)。家内は7皿食べていますが、体重維持に苦労しています。
    • good
    • 1

私も10皿、軽くいけますw



お茶カブ飲みして、ガリ食べまくっても、5皿じゃお腹パンパンになれないー。
    • good
    • 0

少なすぎ。

拒食症を疑われますよ。
    • good
    • 0

女性とはいえ5皿は少なすぎです。



最近の回転寿司って、にぎりひとつが親指くらいに小さいですからね。
10皿で普通ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!