プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3DSを電源とソフトを入れたまま、閉じて持ち運ぶことがよくあのですが、
たまに何かの衝撃でソフトが飛び出る場合があります。
そこで、このソフトが飛び出るのを防止するカバーのような物は無いでしょうか?

A 回答 (3件)

3DSのサイズに合ったポーチに入れて持ち歩くのでは、ダメですか?


スライドパッドの様な取り付けるとソフトの脱着が困難になる物でも構わないとは、思いますが・・・。
ただ、個人的な経験ではポーチ使用で飛び出したと言う経験はないですが。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
書き忘れましたが、出して使ってしまうを外で何回も繰り返すので、取り出してすぐに使えることが最低条件なんです。
そのため、ファスナー付きのカバーなどは避けたいと考えています。

補足日時:2012/08/19 20:10
    • good
    • 0

ジッパーぐらいで面倒がるようでは次のような物でも駄目なのでしょうね。



http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001 …

これで駄目なら本当にスライドパッドを接続したまま持ち歩いてくださいとしか言えなくなりますが・・・。
    • good
    • 0

 パッケージ等に使うような薄いプラスチック板の90度に曲がった部分切って、両面テープでカード部分ふさぐように底面に貼ってしまえば。

弾力を活かして下に曲げれば交換可能にも出来るでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!