アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前サン宝石でお買い物をしました。

今日、マイページを見てみたら、8月21日に発送したと書いてあるのですが

まだ届いていません…

東京から発送して熊本に届くまでにはどのくらい日数がかかるのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



クロネコメール便お届け日数早見表
http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail_level. …

お届けまでの日数《佐川急便)
http://www.sagawa-exp.co.jp/send/days.html

ゆうパック
http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わかりやすかったです(*^_^*)

お礼日時:2012/08/24 12:01

すみません。

ヤマトについてはこちらを参照してください。
料金・お届け日予定日検索
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ryoukin/ryoukin. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にします(*^_^*)

お礼日時:2012/08/24 12:02

午前中に発送していれば翌日、午後に発送していれば翌々日に届きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もうちょっと待ってみようと思います(#^.^#)

お礼日時:2012/08/24 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!