アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通郵便で火曜日に熊本から発送され静岡に届くのは大体何日でしょうか。金曜までに届きますか。。?

質問者からの補足コメント

  • 火曜日の午前中に発送されました。

      補足日時:2023/03/16 03:32

A 回答 (4件)

ずっと着かない可能性は、


完全には否定出来ません。
    • good
    • 1

まあ、



①ふつうなら、金曜日。
②運が悪いと、翌週の月曜日になる可能性も。

だって、いまは普通郵便に関しては、土曜日、日曜日には配達していないので。
ちなみに、土曜日の配達を止めて以来、以前と比べ配達に要する日数が1~2日伸びたように感じます。

by いち利用者としての肌感覚として
    • good
    • 1

火曜日の午前中に発送されましたm(_ _;)m」←そうですか



それなら 午後の場合に比べてだが 届く確率の方が高い・・
    • good
    • 0

届くとは思うが 届かない場合もある・・



収集時間も解からないのに 其処をあなたが書き込んで無いしね・・

せめて 火曜の午前中か 午後か・・くらいは解からなきゃ・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
火曜日の午前中に発送されましたm(_ _;)m

お礼日時:2023/03/16 03:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!