プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonで中国製の「HUAWEI E586」を買いました。それでSIMカードは、「b-mobile SIM U300」のSIMカードを買いました。そのSIMカードを「HUAWEI E586」に入れて、SIMカードは有効化はしています。でもiPod touchにつないだら、「HUAWEI E586」にはつながりましたけど、SIMカードも反応しているんですが、なぜかインターネットにつながりません。設定の方法もよく分かりません。なので教えてください。

A 回答 (3件)

日本語以外の言語があまり読めない人は


この手の機器には手を出さない方が良い
ような気がするのですが・・・

Profile Settingsまで進めたのであれば
とりあえず【Profile List】の▼ボタンを
クリックしてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずやってみます。それで出来た際に、ベストアンサーを決めます。

お礼日時:2012/09/03 13:43

>そのAPNが分かりません。


APNの設定項目が判らないと繋がりませんよ。と言うか
SIMカード買った時にどこかに書いてあったでしょ?

それともE586にログインの方法が判らないと言う事ですか?
http://digi-goods.blogspot.jp/2012/01/huawei-e58 …

この回答への補足

APNは分かりましたが、設定をする時に、プログラムnameが入力できない状態になっています。設定画面は、いけますが、バク?か分かりませんが、プログラムの名前がクリックしても入力できない状態でした。

補足日時:2012/09/02 22:47
    • good
    • 0

 ルーターの設定画面に入ってb-mobile用のAPNを登録して、それをデフォルトで使うように変更しないと使えません。

この回答への補足

そのAPNが分かりません。

補足日時:2012/09/02 17:05
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!