プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
初めて質問させていただきます。

1年半以上付き合っている彼氏がいるのですが
sex中に毎回中折れします。
前戯中やフェラのとき、私が手でしているときは
いつも勃っています。
それに射精することもできます。

しかし、私の中にいれると
少し動いただけでふにゃふにゃになってしまいます。

そのあと、手でするとまた大きくなって
射精することが出来るのですが…


私は凄く濡れやすい体質なのですが
もしかして緩いのかな…って思ってしまって(>_<)


もう何十回とsexしていますが
私の中で勃った状態が持続したことがないのです。

お互いに触り合って気持ちよくなるだけでも
満足ですが…
やはり挿入で気持ちよくなってみたいという気持ちもあります。
また、これは普通ではない気がして不安になります。


よろしければ、アドバイスお願いします。



初めての質問のため、
分かりづらい文章で申し訳ありません。

A 回答 (11件中1~10件)

>返信ありがとうございます。


>ラブホテルは彼氏と行動に移せるように
>勇気を出してみます!

場所を変えると気分も変わるし、実家よりも安心できるから
エッチに集中もできると思う。

自信がない上にエッチに集中できてないのが、中折れの最大の
原因のような気がするね。

>うーん、それはないですねぇ(´Д`)
女性がオナニーを覚えるきっかけっていろいろなんでしょうね。

>オナニーだって知りながら・・・
>そうですね。
>彼氏のことを考えながら一人ですることもありました。

高校生にもなればオナニーのことくらい知ってて当然だよね。
性欲が芽生えてきて当たり前だしね。

◆シャワーでイクことを覚えたときって、毎日のように
 してしまってたんじゃない?

>自分で触ってみたことはありますが、やはり怖くて抵抗があります。

みんなすることだし、怖いことじゃないよ。
逆に指でやさしく刺激する方が、一般的なんだしね。

まず、パンツの上から割れ目に指を這わしてみてごらんよ

>彼氏に触られてるときの方が気持ち良いです。

相手にしてもらうのって興奮するし気持ちいいよね。
はやく挿入で気持ちよくなれるといいよね。

>69は興味がないわけではないですが・・・

あはは・・・正直でよろしい
女の子から69の体勢になるのは恥ずかしいよね。

>先っぽ入ったよ』ほら、なんていうの?
>おっきくて気持ち良いよ。照

照れるところが、すごくかわいいね。
でも、男ってちょっとしたことで自信がつくもんだし、
彼氏も自信がつけば、中折れしなくなるかも。

がんばれ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親身に回答下さり、ありがとうございました。
現状維持では何も変わらないことに気づけましたし、今後は彼と環境を変えるなどの努力をしていきたいと思いました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/09/13 00:09

>返信ありがとうございます。


>やはり女の私では分からないことが色々あるのでとても助かります。

そのために相談するんだから遠慮なくどうぞ。

>シャワーで初めてイったのは、多分中学生くらいだったとおもいます。
>その頃はこれがオナニーだということにまだ気付いていませんでした。

女の子って知らず知らずのうちに覚えるって子が多いよね。

あと多いのは
(1)自転車のサドルに偶然当たった時
(2)机の角に偶然当たった時
(3)バスに乗ってふわふわ揺れた時
(4)登り棒でしゅーっと降りた時

◆貴女は(1)~(4)で気持ちいいなって思ったことないですか?

>意識しはじめたのた高校生の頃だったと思います。

そうだよね~
◆オナニーだって知りながら、おまんこにシャワー当ててたってことだね?
◆枕を股に挟んで擦りつけたり、指でクリ弄ったりもするんでしょ?

>彼氏には言っていません。
>1人でしたことはないと伝えています。

あ~ しょっちゅうしてるくせに嘘ついてるんだ~ 


>一応声は抑えていますがいくときは出ています。
>やはり母親に聞こえていないかは不安です。

確かに不安だけど、でもイク瞬間は声出ちゃうよね~
◆オナニーの時も声出ちゃうの?

>はい、全裸の時はお互いです。

確かに片方だけが全裸っていうのは、妙に恥ずかしいもんね。


>気になるのが勃起した後に棚にあるコンドームを取りに行くので、
>興奮が覚めてしまっているのかもしれません…つける前は短い時間ですが
>フェラなどをするのですが…

僕は必ず枕元に封を切った状態でおいてます。
左手で愛撫しながら右手で装着し、『もうだめ、頂戴』って言われた瞬間
『ずぶぶっ』と挿入しちゃいます。

>まだ69は恥ずかしくてしたことがないです。

え~ でもフェラはするんでしょ?クンニもしてもらうんでしょ?
◆なのに69は興味ないの?
◆してみたいって思ったことないの?

>先っぽが入ってきた瞬間に、少し大げさに反応・・・
>次回実行してみたいと思います。

うん、いいと思うよ。
じゃあちょっと練習ね
『あっ 先っぽ入ったよ』ほら、なんていうの?

>一度ラブホテルに行ってみるのは・・・彼氏と行きたいねと
>いう話にはなるのですが行動に移せずにいます。

いろんな部屋があったり楽しめるんだよ。
露天ジャグジー風呂付きの部屋で、開放的な野外セックスを楽しんだり、
SMルームで手足に手錠をかけて、舐めたりおもちゃで攻めたり・・・

この回答への補足

返信ありがとうございます。

◆貴女は(1)~(4)で気持ちいいなって思ったことないですか?
うーん、それはないですねぇ(´Д`)

◆オナニーだって知りながら、おまんこにシャワー当ててたってことだ ね?
そうですね。
彼氏のことを考えながら一人ですることもありました。
自分で触ってみたことはありますが、やはり怖くて抵抗があります。

◆オナニーの時も声出ちゃうの?
オナニーの時はあまり出ないですか。
彼氏に触られてるときの方が気持ち良いです。

◆ 69は興味ないの?
興味がないわけではないですが、
自分からしたいとはあまり思わないです。


先っぽ入ったよ』ほら、なんていうの?
おっきくて気持ち良いよ。照


ラブホテルは彼氏と行動に移せるように
勇気を出してみます!

補足日時:2012/09/11 23:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/11 23:33

>引き続きありがとうございます。



>初めてイクという感覚を知ったのは、彼の愛撫?
>いえ、恥ずかしながらシャワーで何度か…

なにも恥ずかしいことではありませんよ。
シャワーが当たった時に『気持ちいい』って感じることは
よくあることだし、それを知らず知らずにうちに続けてた
っていう話もよく聞きますから。

◆シャワーで初めてイったのは、いつ頃のことですか?

>お昼は布団で隠しながらだったので
>あまり変わらない気が(>_<)
>けど、彼氏の感じてる顔が見れるのは嬉しかったです。

好きな人が感じくれてるのって嬉しいですよね。
もっと気持ちよくさせてあげたいって思うと思います。
それが愛ですもんね。

>再び勃起した時に挿入しようとしたことは⇒あります。
>しかしふにゃふにゃになります。

どうしてもダメなんだね。
◆彼、かなり緊張してる感じですか?

>私も気になってはいるのですが、部屋が隔離された
>感じの場所にあるのでなるべく声を我慢するようにしています。

離れみたいになってるんですね。
もちろん声も我慢してるんだろうけど・・・

◆イきそうな時とかイク瞬間って声出てない?

>母親しかいないので気を使ってへやにくることはありません。
>なので、全部脱ぐこともあります。
>一部だけ脱ぐこともあります。

母親がいるのに全部脱いじゃうなんて結構大胆なところもあるんだね。
◆彼も貴女も全裸ってこと?


>そういうことではありませんが
>オナニーのしすぎはよくないということを聞くので(>_<)

しすぎっていうより、やり方が問題なんだよね。
優しい刺激でなら何回してもいいと思うよ。
僕が二十歳の頃は、毎日欠かさずしてましたし(笑)

>動画を見ながらオナニーで解消してることを⇒直接聞きました。
>ペースややり方などは把握していないです。

そういう話もできる仲っていいですね。
◆貴女がシャワーでしてることも彼は知ってるの?

>本音としてはもう少し多くしたいですが
>お互いに忙しいので、不満というわけでもないです。

もちろんもっとしたいのが本音だよね。
でも忙しいじゃしょうがないか・・・

彼も貴女も自分で欲求を抑えることを知ってるから、
うまくいってるんだと思うね。

それを知らない女の子だと、我慢できなくて不満が溜まって
浮気しちゃったりってこともあるからね。

(1)前戯で疲れてしまっている
(2)挿入する頃には興奮が冷めてしまっている
(3)電気を消すので視覚的な刺激が不足している
(4)コンドームのサイズがあっていない
(5)コンドームの装着時に冷めてしまう
(6)挿入で貴女を感じさせる自信がない
(7)手コキでイクのが大好き
(8)セックスを親にばれそうで集中できない
(9)腰を振ると床やベットがぎしぎし鳴る

>該当しそうな項目としては7と9以外は当てはまる気がします。

>(2)挿入する頃には興奮が冷めてしまっている

◆まず貴女が愛撫してもらって、十分濡れたときに
 彼のを焦らしながらフェラして徐々に興奮させてあげて、
 完全に勃起した時点で貴女がコンドームを被せてあげて
 挿入してみたらどうかな?


>(3)電気を消すので視覚的な刺激が不足している
>(5)コンドームの装着時に冷めてしまう

◆小さい電気をつけた状態で彼を仰向けに寝かせ、彼の上に反対向き
 で重なって、69で完全に勃起したら、そのまま腰を沈めて挿入して
 あげるっていうのはどうかな?
 
◆69はするよね?

>(6)挿入で貴女を感じさせる自信がない

萎えちゃうのって、精神的な部分が大きいんだよね。
彼、モノのサイズにコンプレックスを持ってるから余計そう
思うのかも。

◆先っぽが入ってきた瞬間に、少し大げさに反応してあげたり、
 『すごい大きい』 『硬いの気持ちいい』って言ってあげて
 自信を持たせてあげるのはどうかな?

>(8)セックスを親にばれそうで集中できない

フェラとかクンニの時って下だけ脱いでたりするし、もし
親がきたとしても片方は冷静だから気づくし、さっと隠せるっていうのが
あるのかも。

挿入するときってお互いパンツも脱いじゃうし、お互いが同時に興奮し
ちゃうと親が来ても気づかない可能性もあるから、集中できないのかもね。

◆一度ラブホテルに行ってみるのはどうかな?
 近くにあるでしょ?興味ない?

かなり原因がわかってきましたね~
返信待ってます。

この回答への補足

返信ありがとうございます。
やはり女の私では分からないことが色々あるのでとても助かります。

◆シャワーで初めてイったのは、いつ頃のことですか?
多分中学生くらいだったとおもいます。
その頃はこれがオナニーだということに
まだ気付いていませんでした。
意識しはじめたのた高校生の頃だったと思います。

彼氏には言っていません。
1人でしたことはないと伝えています。


◆彼、かなり緊張してる感じですか?
緊張はしていると思いますが、
酷い緊張ではないです。

◆イきそうな時とかイク瞬間って声出てない?
一応声は抑えていますが
いくときは出ています。
やはり母親に聞こえていないかは不安です。

◆彼も貴女も全裸ってこと?
はい、全裸の時はお互いです。

◆まず貴女が愛撫してもらって、十分濡れたときに 彼のを焦らしながらフェラして徐々に興奮させてあげて、 完全に勃起した時点で貴女がコンドームを被せてあげて 挿入してみたらどうかな?
そうですよね。
後、気になるのが勃起した後に棚にあるコンドームを取りに行くので、興奮が覚めてしまっているのかもしれません…コントロールをつける前は短い時間ですがフェラなどをするのですが…

◆小さい電気をつけた状態で彼を仰向けに寝かせ、彼の上に反対向き で重なって、69で完全に勃起したら、そのまま腰を沈めて挿入して あげるっていうのはどうかな?
まだ69は恥ずかしくてしたことがないです。

◆先っぽが入ってきた瞬間に、少し大げさに反応してあげたり、 『すごい大きい』 『硬いの気持ちいい』って言ってあげて 自信を持たせてあげるのはどうかな?
次回実行してみたいと思います。

◆一度ラブホテルに行ってみるのはどうかな?
彼氏と行きたいねという話にはなるのですが
お互い行ったことがないので行動に移せずにいます。
なので興味がないわけではありません。

補足日時:2012/09/11 01:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。
少し原因が分かってきました。

お礼日時:2012/09/11 01:24

30代の男です。



彼が自慰をする時、あるいは手でしてもらう時の、
刺激の仕方に問題があるのではないでしょうか。

強くしごくような刺激の仕方など、女性器の感触と
かけ離れた刺激に慣れてしまっていると、
挿入の感触では感じられなくなることがあります。

その場合、より女性器に近い刺激で
射精できるように、刺激の仕方を変えることで
改善していけると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼氏とも話し合いながら
二人で改善していきたいと思います。

お礼日時:2012/09/09 18:38

>一緒に解明してくださり、本当にありがとうございます。


>もう少し大きい方が・・・⇒そういうわけではありません。
>長さは少し短いくらいだと思います。
>なので、平均より小さいと思います。

芯より少し短いということは、10cmくらいですね。
日本人の平均長さは13cmですので、少し小さめですが、
体位を工夫すれば奥を突くことも可能だし、、しっかり
勃起すれば貴女も気持ちよくなれますから大丈夫です。


>初めてイったのは・・・
>それはあまり覚えていません。
>少しリラックス出来るよぅになってからだと思います。

リラックスし、また集中できてないと女性はなかなか
イクことができませんもんね。

◆初めてイクという感覚を知ったのは、彼の愛撫だったんですか?

>フェラや手コキの時も、電気を消しています。
>お昼の部屋が明るい状態でしたこともあります。

お昼からってこともありますよね~
◆明るい状態でするセックスはどうでしたか?

男って視覚で興奮度がかなり変わるんです。
電気はついてた方が彼は燃えるかもしれません。

>手コキでイク時 ⇒いえ。コンドームは外します。

直接触れることで興奮度があがるのかもしれませんね。
◆どこに出すんですか?
◆飛んで廻りが汚れたりしませんか?

>たまに装着したままでもすることがあります。

装着したままだと後始末が楽ですよね(笑)
◆再び勃起した時に挿入しようとしたことはないんですか?

>ホテルはまだいったことがありません。
>彼氏の実家で両親もいます。

実家暮らしなのにラブホに行ったことがないっていうのは
珍しいですね。

◆イク時はどうしても声が出ちゃうと思うんですが、大丈夫なんですか?
◆見られそうになったりしたことはないですか?
◆全部脱ぐことはできませんよね?どの辺まで脱ぐんでしょうか?

>性行為はそのうちの1回、多くて月2回くらいのペースです。
>オナニーはあまりしないでね、と伝えているのですが
>性行為の回数が少ないためオナニーで解消しているみたいです。

学生なのに月4回しか会えないなんて忙しいんですね。
男は彼女とのセックスで性欲をすべて解消することは不可能ですので、
ほとんどの人がオナニーもしているんです。

ましてや月2回のセックスでは、全然無理。
20歳ならほぼ毎日、オナニーしてると思います。

◆女性からすると彼氏にはオナニーはして欲しくないものなんですか?
◆貴女は月2回あれば平気なんですか?

>AVなどの動画もみているみたいです。

さっき言ったように男は視覚で興奮しますので、ほとんどの
男がエッチな画像や動画を見ながらオナニーするんです。

◆なぜ動画を見ながらオナニーで解消してることを知ってるのですか?

>もし参考になれば…

オナニーの情報も非常に参考になります。
◆週何回くらいしてるんでしょうか?
◆彼はどんな風に擦るのか見たことはありますか?


(1)前戯で疲れてしまっている
(2)挿入する頃には興奮が冷めてしまっている
(3)電気を消すので視覚的な刺激が不足している
(4)コンドームのサイズがあっていない
(5)コンドームの装着時に冷めてしまう
(6)挿入で貴女を感じさせる自信がない
(7)手コキでイクのが大好き
(8)セックスを親にばれそうで集中できない
(9)腰を振ると床やベットがぎしぎし鳴る

◆この中で該当しそうな項目ってありますか?

この回答への補足

引き続きありがとうございます。

◆初めてイクという感覚を知ったのは、彼の愛撫だったんですか?
いえ、恥ずかしながらシャワーで何度か…


◆明るい状態でするセックスはどうでしたか?
お昼は布団で隠しながらだったので
あまり変わらない気が(>_<)
けど、彼氏の感じてる顔が見れるのは嬉しかったです。

◆再び勃起した時に挿入しようとしたことはないんですか?
あります。
しかしふにゃふにゃになります。


◆イク時はどうしても声が出ちゃうと思うんですが、大丈夫なんですか?
私も気になってはいるのですが、
部屋が隔離された感じの場所にあるので
なるべく声を我慢するようにしています。

母親しかいないので気を使って
へやにくることはありません。
なので、全部脱ぐこともあります。
一部だけ脱ぐこともあります。

◆女性からすると彼氏にはオナニーはして欲しくないものなんですか?
そういうことではありませんが
オナニーのしすぎはよくないということを聞くので(>_<)

◆貴女は月2回あれば平気なんですか?
本音としてはもう少し多くしたいですが
お互いに忙しいので、不満というわけでもないです。

◆なぜ動画を見ながらオナニーで解消してることを知ってるのですか?
直接聞きました。
ペースややり方などは把握していないです。

該当しそうな項目としては
7と9以外は当てはまる気がします。

補足日時:2012/09/08 21:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問にお付き合い頂きありがとうございます。

お礼日時:2012/09/08 21:55

>固くはなっていますが、手を添えながら挿入しているので


>半勃ちなのかもしれません…(>_<)

両手で抱きしめながら一つに繋がりたいので、僕は手は添えません。
ぎんぎんに勃起していれば、それが可能なんです。

>挿入後、10秒程でふにゃふにゃになります。
>中折れしそうになった時、激しく出し入れ・・・
>多分していると思います。

激しく出し入れしてるのに10秒でふにゃふにゃになってしまう
なんて、ちょっと心配ですよね。

>フェラ⇒2分くらいだと思います。
>重点的にしたらいけるかもしれませんが自信はありません。(泣)

2分っていうのはかなり短いですね。
フェラでイクことができれば、亀頭の感覚が鈍ってるから
中折れするっていう可能性は消えるんですけどね。

>彼のは小さめだと感じますか?⇒はい

彼しかしらない貴女が小さいと感じるってことは、かなり小さいのかも
しれませんね。

◆もう少し大きい方がいいですか?

>トイレットペーパーの芯より一回りくらい小さいかもしれませ。

◆それは太さですか?長さですか?

因みに僕のは日本人の平均サイズなんですが、トイレットペーパーの芯に
入れた状態で勃起すると、太さはぴったりで長さは芯の先から
亀頭全体がほぼ露出する感じになります。

カリが引っかかって萎えるまで取れなくなってしまいます(笑)


>前戯には時間をかけています。
>中に指を入れながらクリトリスを触られるととても気持ちよくていってしまいます。
>いきたすい体質ではないと思います。

たっぷりと愛撫してくれるなんて、彼はとても優しいんですね。
同時に2点を攻められるのって気持ちいいですよね~

◆初めてイったのはいつ頃なんですか?


>はい、彼氏とは同じ年です。
>体型は太ってはいませんが
>疲れやすい体質だと思います。
>はい、必ず電気を消しています。
>コンドームはまだ学生のため必ず着けています。
>正常位、騎乗位全てです。

最初、彼のオナニーが原因だと思ったんです。
床に擦りつける人がいるんですが、そうしていると激しく刺激しないと
萎えてしまったり、イクことができなかったりするんです。

普通男は仰向けに寝て手で上下に擦るやり方なので仰向けの方が
イきやすいんです。

しかし彼は優しい手コキでイクことができるし、
仰向けになる騎乗位でもイけなかったりするので、
オナニーが原因ではないと思います。


ということで、ある程度可能性のある原因がみえてきましたよ。

(1)前戯で疲れてしまっている
(2)挿入する頃には興奮が冷めてしまっている
(3)電気を消すので視覚的な刺激が不足している
(4)コンドームのサイズがあっていない
(5)コンドームの装着時に冷めてしまう
(6)挿入で貴女を感じさせる自信がない
(7)手コキでイクのが大好き

思い当たる項目はありますか?

◆フェラや手コキの時も電気は消してるんでしょうか?
◆手コキでイク時もコンドームは装着してるんでしょうか?
◆セックスする場所はラブホですか?

この回答への補足

一緒に解明してくださり、本当にありがとうございます。

◆もう少し大きい方がいいですか?
そういうわけではありません。
トイレットペーパーのけんに関しては太さです。
長さは少し短いくらいだと思います。
なので、平均より小さいと思います。


◆初めてイったのはいつ頃なんですか?
それはあまり覚えていません。
初めてはとても緊張していたので、
少しリラックス出来るよぅになってからだと思います。

◆フェラや手コキの時も電気は消してるんでしょうか?
はい、電気を消しています。
お昼の部屋が明るい状態でしたこともあります。

◆手コキでイク時もコンドームは装着してるんでしょうか?
いえ。コンドームは外しますが、
たまに装着したままでもすることがあります。

◆セックスする場所はラブホですか?
ホテルはまだいったことがありません。
彼氏の実家で両親もいます。


彼氏とは月2~4日くらいのペースで遊びます。
性行為はそのうちの1回、多くて月2回くらいのペースです。
オナニーはあまりしないでね、と伝えているのですが
性行為の回数が少ないためオナニーで解消しているみたいです。
AVなどの動画もみているみたいです。

もし参考になれば…

補足日時:2012/09/08 20:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に解明してくださりありがとうございます。
もしよろしければ引き続きお願い致します。

お礼日時:2012/09/08 20:43

>丁寧な回答ありがとうございます。


>半勃ちと完全に勃起している差があまり分からないのですが、
>彼氏が入れて良い?と聞いてくるので多分勃起しているんだと思います。

半勃ちというのは、ある程度大きくなってはいるけどMAXではない状態です。
固さも十分ではないのですが、手を添えればなんとか挿入可能なんです。
◆十分固くなってますか?
◆サオに手を添えなくても挿入できますか?

>入ってきた瞬間は気持ち良いです。

それなら勃起してるってことですね。
◆その状態がどのくらい続くんですか?
◆中折れしそうになった時、激しく出し入れしてますか?

>挿入⇒中折れの後は、毎回手こきで射精しています。
>優しく早く動かすと彼氏はいきます。
>彼氏から要望はあまりありません。

早く動かすとイクというのは、僕もそうだし正常だと思います。
その強さとか擦り方が問題になる場合があるんですよね。

◆優しく握って上下に早く動かすのでしょうか?
◆ローションなどでウエットな状態で擦ってますか?
◆亀頭は直に擦ってるんでしょうか?

手コキってものすごくイヤラシイ感じがして男は興奮する
ので、彼もそれを望んでるのかも。

◆手コキでイク時は彼が仰向けで貴女が横に座った状態ですか?
◆どこに出すのでしょうか?

>フェラを重点的にすることはないので
>フェラで射精したことはないです。

フェラで射精するにはある程度の時間とテクニックが必要になります。
それに口内射精に抵抗のある女性も多いですからね。

◆いつもどのくらいの時間、フェラしてあげるんですか?
◆もし重点的にフェラしてあげたとしたら、彼はフェラでイきそうですか?

>はい、キスだけでかなり濡れます。
>シーツにも少しついてしまいます。

濡れやすいっていうのはいいことです。
シーツに少しつくくらいであれば、濡れ具合は普通だと思いますので、
膣内の摩擦が弱いってことはないと思います。

>出産の経験はないです。
>私は今の彼氏が初めての経験です。

出産を経験すると膣が緩くなる場合があります。
アソコの大きい人と何度もセックスしてた場合、小さい人に
変わると女性器が順応するまでに時間がかかるので聞いてみたんですが、
それなら膣が緩くなる可能性は低いですね。


>彼氏も私が初めてです。

初めて同士だったんですね。
最初は少し苦労したんじゃないかと思いますが、童貞と処女って
いいですね。

◆ということは、彼も若いんですか?

>彼氏は自分のモノが小さいことを気にしています。

男って、おちんちんの大きさだけじゃなく固さとか角度とか
持久力とか回復力なんかも結構気にするんですよね。

◆貴女も彼のは小さめだと感じますか?
◆トイレットペーパーの芯と比べてみたら、彼のはどんな感じですか?

>はい、前戯ではいつもいかせてもらってます。
>おもちゃは使用したことがないです。

彼は貴女とするまで童貞だったのに、処女だった子を
しかもおもちゃも使わないでオーガズムに導けるなんて
かなりのテクニシャンかもしれませんね。

◆挿入で気持ちよくさせてあげられてない分、たっぷり時間を
 かけて前戯してくれてるからでしょうか?
◆貴女は元々イきやすいタイプだったんでしょうか?

挿入で感じるためには膣内の性感を開発する必要があるんです。
◆どんな風に愛撫されると、貴女はイクのでしょうか?

>質問に回答させていただきました。
>また返信くださると有難いです。

回答でわかったことは、年齢からくる勃起力の衰えとか、
激しい刺激がないと萎えるとか貴女のアソコがゆるいとか、
っていう可能性はまずないことがわかりました。

しかしまだ原因の特定はできてません。
もう少し質問します。

◆彼は太っていたり体力がない方ですか?
◆セックスは電気を消してするのでしょうか?
◆どんな体位で挿入すると中折れするのでしょうか?
◆コンドームはいつも装着してるのでしょうか?
◆フェラや手コキの最中に萎えたりしませんか?

お互いを愛撫しあって、二人共イけるっていうのはいいですよね。
これでうまく挿入でき、彼が貴女の中で果て、貴女も彼のモノで
イクことができたら、もっといいですよね~

裸で抱き合いながら一つに繋がって、徐々に昇り詰めていき、
最後にものすごく激しいピストンをして二人同時にイクことが
できると本当に幸せを感じることができると思います。

早くそうなれるといいですね。

追伸 できればお礼欄に回答頂けるとありがたいです。
    待ってます。

この回答への補足

◆十分固くなってますか?
固くはなっていますが、
手を添えながら挿入しているので
半勃ちなのかもしれません…(>_<)

◆その状態がどのくらい続くんですか?
挿入後、10秒程でふにゃふにゃになります。

◆中折れしそうになった時、激しく出し入れしてますか
多分していると思います。

◆いつもどのくらいの時間、フェラしてあげるんですか?
あまり覚えていないのですが
2分くらいだと思います。
もしかしたらもっと短いかも(´Д`)
重点的にしたらいけるかもしれませんが
自信はありません。(泣)

◆ということは、彼も若いんですか?
はい、彼氏とは同じ年です。

◆貴女も彼のは小さめだと感じますか?
はい、トイレットペーパーの芯より一回りくらい小さいかもしれませ。

◆挿入で気持ちよくさせてあげられてない分、たっぷり時間を かけて前戯しているのでしょうか?
前戯には時間をかけています。
中に指を入れながらクリトリスを触られるととても気持ちよくていってしまいます。
いきたすい体質ではないと思います。

◆彼は太っていたり体力がない方ですか?
体型は太ってはいませんが
疲れやすい体質だと思います。

◆セックスは電気を消してするのでしょうか?
はい、必ず電気を消しています。

◆どんな体位で挿入すると中折れするのでしょうか?
正常位、騎乗位全てです。

◆コンドームはいつも装着してるのでしょうか?
まだ学生のため必ず着けています。

◆フェラや手コキの最中に萎えたりしませんか?
それはないです。

補足日時:2012/09/08 19:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と丁寧に回答してくださりありがとうございます。
初めての質問で緊張しましたが、
優しい対応にとても安心しました。
彼氏と話し合いながら経験を重ね、
お互いにもっと気持ちよくなれるよぅに
努力していきたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/09/08 19:33

>私の中にいれると少し動いただけでふにゃふにゃになってしまいます。


>私の中で勃った状態が持続したことがないのです。
>これは普通ではない気がして不安になります。

もちろん普通ではありません。
40歳を過ぎると体力や勃起力が衰えてきて、中折れすることもありますが。

>やはり挿入で気持ちよくなってみたいという気持ちもあります。

もちろん女性だってそうだと思います。
裸で抱き合って一つに繋がったまま二人で昇り詰めていくっていうのが
一番幸せですもんね。

>お互いに触り合って気持ちよくなるだけでも満足ですが…

◆彼は前戯でイかせてくれるんでしょうか?

前戯で満足させてもらうのもいいのですが、今のセックスを
続けていると貴女も欲求不満がたまり、どこかで我慢できなくなって
しまうと思います。

セックスって非常に重要なことですので、まず中折れの原因を探り、
そして改善策を見出いだし、挿入で気持ちよくなれるようになるべき
だと思います。

◆入ってきた瞬間は気持ちいいですか?

中折れの原因というのはいくつか考えられますので、
少し質問させてください。

>前戯中やフェラのとき、私が手でしているときは
>いつも勃っています。

◆半勃ちではなく完全に勃起してるんでしょうか?


>それに射精することもできます。

◆挿入⇒中折れの後、毎回、最後は手こきで射精させてあげてるのでしょうか?
◆その時、かなり激しく上下にこすって欲しいと要望されませんか?
◆彼はフェラでイクことはできますか?

>私は凄く濡れやすい体質なのですが
>もしかして緩いのかな…って思ってしまって(>_<)

◆キスだけで濡れるってことですか?それとも濡れ具合もすごいんでしょうか?
◆溢れてシーツに垂れてくるほど濡れますか?

濡れ具合がすごいと摩擦が減るのは確かです。
でも僕の場合でいいますと、そのねっとり感が好きだし、
いい具合に長持ちして挿入を長く楽しめるので、すごく濡れる
っていいことだと思いますよ。

もちろん若干緩いなって思う女性もいるのは確かです。
最近、膣圧アップのトレーニング方法がよくのってるのも
そのためです。

◆出産経験はありますか?
◆元カレのは今カレのより、かなり大きかったですか?
◆大きめのおもちゃを使用することはありますか?


>よろしければ、アドバイスお願いします。

セックスって非常に重要なことですので、まず中折れの原因を探り、
そして改善策を見出いだし、挿入で気持ちよくなれるようになるべき
だと思います。

原因を究明するために失礼な質問をしましたが、もちろん
答えられる範囲で結構ですので、また返信をお願いします。

是非、やはく挿入で気持ちよくなって欲しいと思います。

この回答への補足

丁寧な回答ありがとうございます。

◆彼は前戯でイかせてくれるんでしょうか?
はい、前戯ではいつもいかせてもらってます。

◆入ってきた瞬間は気持ちいいですか?
はい、入ってきた瞬間は気持ち良いです。

◆半勃ちではなく完全に勃起してるんでしょうか?
半勃ちと完全に勃起している差があまり分からないのですが、
彼氏が入れて良い?と聞いてくるので
多分勃起しているんだと思います。

◆挿入⇒中折れの後、毎回、最後は手こきで射精させてあげているのでしょうか?
はい、手こきで射精しています。
優しく早く動かすと彼氏はいきます。
彼氏から要望はあまりありません。
フェラを重点的にすることはないので
フェラで射精したことはないです。


◆キスだけで濡れるってことですか?それとも濡れ具合もすごいんでしょうか?
はい、キスだけでかなり濡れます。
シーツにも少しついてしまいます。


◆出産経験はありますか?
出産の経験はないです。

◆元カレのは今カレのより、かなり大きかったですか?
私は今の彼氏が初めての経験です。
彼氏も私が初めてです。
彼氏は自分のモノが小さいことを気にしています。

◆大きめのおもちゃを使用することはありますか?
おもちゃは使用したことがないです。


質問に回答させていただきました。
また返信くださると有難いです。

補足日時:2012/09/08 17:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問に長々とお付き合い頂きありがとうございます。

お礼日時:2012/09/08 20:50

 男女の下の相性も千差万別です。



 もしかすると、形が合って無いのかもしれません。

 また、彼のオナニー経験が長かったりすると、手で得られる刺激の方が強くて、アソコで感じなかったりすることもあるかもしれません。

 基本的には、女性のアソコの締め付けはそんなに強いモノでは無いのですが、玄人さんの中には、鍛えることで、手で握られるよりも強くアソコでシゴいてくれる方もおられます。騎乗位になりますが。
 ホントに「ウッソ~」って言いたくなるぐらい。
 鍛えるのは、沢山の方と経験するのではなく、アソコを締め付ける筋力を鍛えることで出来る様です。

 体位によっても、感じる場所が変わる可能性がありますので、脚を閉じた状態での正常位、バック、あるいは松葉崩し、茶臼なども試してみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
変わった体位もタイミングがあれば試してみたいと思います。

お礼日時:2012/09/08 20:44

週6日有酸素運動の感覚で泳いでいます。

(キックも頑張っています。)
若くはないが、1時間はカチカチの状態が持続します。(射精しなければもっと続くかも)
目標は、70歳になっても20歳のお姉ちゃんを気持ちよくさせることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力されているって素敵ですね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/08 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています