アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(男性の回答希望です)ディープキスをしていると必ず勃起ますか?

私(20代前半)には、付き合って1ヶ月経ってない彼氏(20代後半)がいます。初めて出来た彼氏です。週2、3のペースで会っていますが、毎回必ずディープキスをします。

絶対にエッチな雰囲気になりますが、だからといって本番の行為をしたのは1度だけです。
私も、最初から体を触ってくるのを許したわけでもありませんし。。。

今までの色んな質問や回答を拝見しましたが、男性の方ってディープキスをしていると、興奮してきちゃうんですよね・・・??

この間は、手マンまでは体を許したのですが、本番はしませんでした。(その日の最初に自らそういう約束したので守ってくれました)
本番の行為は、それより前のデートで経験済みですが・・・。

なので、男性の方の回答をお願いしたいのですが、
(1)毎回ディープキスをしても、毎回下半身のモノが大きくなるものなのですか?慣れると勃起しなくなってくるものですか?
(2)勃起した状態で、本番の行為をしないというのは辛いですか?また、どのくらい辛いですか??


真剣な回答お待ちしております。よろしくおねがいします。

A 回答 (6件)

ディープキスすれば、まず間違いなく勃起しますね。


慣れるってことはないと思います。

勃起した状態で本番しないのは、やはり辛いです。
辛さの度合いはその時の状況によって様々です。

・ディープキスのみの場合は、少しすれば平気です。
・胸を揉んだり乳首を舐めたりすると、平常心になるまで
 かなり時間が必要ですが、なんとか大丈夫です。
・あそこに指を入れたりしてしまうと、我慢は無理です。
 帰ってから速攻で抜いてしまうほど辛いです。
・手コキやフェラまでされた場合は、本番しないのは死ぬほど辛いです。
 イライラしたり憎しみを感じてしまうほどの状況に陥ってしまいます。
    • good
    • 16

50代♂


1. 成る人も居るが…勃たない人も居ます。
手を握っただけで、想像だけでも?勃つ人も…それぞれです。

2. 人により、違います。
つらい人は、それこそ、気が変に成る (一時的に狂います) 人も…
全く変化しない人も居ます。
    • good
    • 4

(1)毎回ディープキスをしても、毎回下半身のモノが大きくなるものなのですか?慣れると勃起しなくなってくるものですか?



ディープキスしなくても、抱き合ったままで彼女の肌や髪、勿論お化粧の匂いが分かったりしただけでもう、抑えられない程ビンビンになっちゃいますよ。未だに慣れません(笑)


(2)勃起した状態で、本番の行為をしないというのは辛いですか?また、どのくらい辛いですか??

頭の中が悶々です。勃起も収まらないかも知れません。ジンジンしているから指突っ込んで何か出したい衝動というか!
    • good
    • 5

こんにちは。



30代後半の男性です。

(1)僕は毎回大きくなりますね。付き合って10年以上になる彼女がいますが、いまだに、この年になっても大きくなりますよ。なので慣れると勃起しなくということは、僕の場合ありえません。

(2)辛いです!どのくらいというのは難しい質問ですね・・・。う~ん・・・、そのまま夜寝る場合、夜中に夢精してしまうのも嫌だし・・・自分で処理しないとたまらないくらい辛いです。だからそのようにしています。
まあ、この辛さは男にしかわからないと思いますよ。

参考までに。
    • good
    • 4

「(1)毎回ディープキスをしても、毎回下半身のモノが大きくなるものなのですか?慣れると勃起しなくなってくるものですか?」


         ↑
よく分からないですが、(>_<)したことない

たとえ、ディーブキスをしなくても、誘惑な目つきや綺麗な足や胸など

ある程度の世話によって、びんびんになりますよ。

今でも、緊張しています。

オナニーしない原因と思って、よくいただいて、好きな子に随って、

操られみたいになっています。依頼かなと思います。

私も負けたくないので、気をつけてH反撃して、彼女は断らなく、

長年付き合ってイチャイチャしています。

「(2)勃起した状態で、本番の行為をしないというのは辛いですか?また、どのくらい辛いですか??」
       ↑
(@_^)私 その辛さを楽しめる男ですから、辛いですよ!!!

だから、硬派より軟派のほうが多いですからね!!!

強くなる方法 その一つですから。

「どのくらい辛い」と聞かれて、

例えば、一日ご飯を食べていない人間の例としたら、

全身脂肪を燃やしている飢餓感を背負っていると考えて、(冬の熊)

突然、目の前にとても美味しそうな飯が現れて、

だが好きな子と食べない約束して、精神的+肉体的の凶暴化(♂獅子)

心から「♂オゥ欲しがっている」、好きな子の「ニョニョ猫」様子を見て

好きすぎて、ばか過ぎて(怒)、惜しくて食べれたくなります。

「優しい」というもの、隠さず、優雅で好きな子を感じさせようとしています。

いつか 私がH「ニョニョ」になって、

    彼女は私だけに「♀オゥ」に成るのが

    お楽しみにお待ちしています。

だから、その辛さを楽しめます。

辛さによって孤独と仲良くして

精神的+肉体的(信念)を強くなります。
    • good
    • 0

 デープキスと勃起の関係を訊いて、どうするのですか?



 既に性関係のある男女が、ディープキスをしながら、性行為はしないという関係が異常です。

 あなたが小中学生で、心身が発育不全状態ならば仕方ありませんが、成人ならばあなたの異常を彼に押し付けるのは迷惑だし、別れることになるでしょう。

 ただし、未だ性行為をしていない関係だったならば、考慮の余地があります。

 また、もしかして、彼との行ないが初めてで、性交痛などの障害があるならば、その性交痛などの解決を考えるべきです。

 どちらにせよ、既に性関係のある男女が、ディープキスをしながら、性行為に至らない関係は異常です。

 関係でなく、そういった欲望の起きないあなたは異常です。

 少なくとも、ほとんどの男女が、「あり得ない」というでしょう。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A