アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

ウィルスバスター2012クラウドを使用しています。

ウィルスバスター2012クラウドからウィルスバスタークラウドへの変更なのですが、何日か経過すると自動的にウィルスバスタークラウドへ変更してくれるのでしょうか?。

それとも自分でウィルスバスタークラウドをダウンロードしてインストールしなければらならいのでしょうか?。

もし、ご存じの方が居られましたら、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

自動で勝手にアップしてくれません。

ので

急がない方がよいと思います。
初期のトラブルがあるかも知れません(あなたが人柱になるのでしたら止めません)。しばらく様子見てからインストールしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

バージョンアップ直後は不具合の嵐があるかも知れないんですね。
人柱は希望しないので、不具合報告が出そろってからにします。

ありがとうございました。

自分でインストールしなければなりません。

勝手にはやってくれません(少なくとも2012クラウドサービスが続いている間は)

今すぐで入れる必要も無いけど、いずれは入れなくてはと思ってます。
その際は、ウィルスバスタークラウドをダウンロードしてデスクトップにでも保存し、実行させれば途中で2012クラウドの削除の指示が出るので、指示通りやれば削除され、ウィルスバスタークラウドがインストールされます(再起動は必要)
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

グレードアップは手動の件、了解しました。
想像では勝手にやってくれると思い込んでいました。

お礼が遅くなり、すみませんでした。
ありがとうございました。