アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚6年目の主婦です。
結婚当初から、旦那が私の鼻をほじります。

鼻をほじられる理由は、私が何かを失敗した時に、おしおきと称してほじられます。

私は
鼻の穴がでかくなるし、痛いしでやめてくれ!と何度言ってもやめてくれません。

しかし、ぶさいくなんだから、鼻の穴がでかくなったほうが美人になる!など、訳の分からない理由をつけ、私の上に馬乗りになり両足で私の腕を押さえ込み、ほじってくるのです!

ちなみに、私にも、俺の鼻をほじれ!と強要させられ、ほじらないと、ほじられるので、仕方なく旦那の鼻に指を突っ込みます 涙

やめさせる良い方法はないでしょうか?

A 回答 (5件)

初めまして、昔私もやっていたので…。



それ、たぶんですが本人は愛情表現のつもりだと思います(^^;;
普通、人の鼻の穴に指なんか突っ込めないじゃないですか!
おれはおまえの鼻だから、突っ込めるんだぞ?
ってつもりだと思います…。

わかりたく無いと思いますが(^^;;

この回答への補足

そういう考えもありますか・・・
でも、私以外の人にもやっていたような気もするんですよね。

それに、寝ている私の顔に座っておならをしたりもするんですが、それも愛情表現なんですか?

補足日時:2012/09/14 22:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他にも鼻をほじってた人がいることにビックリしました

お礼日時:2012/09/22 23:33

面白いご夫婦ですね。

この回答への補足

私は面白くないのですが・・・

補足日時:2012/09/13 21:51
    • good
    • 0

性癖なんでしょうねえ


探偵ナイトスクープに投稿したら即採用されそう…

足が空いてそうなので、足で旦那の尻やら股間とか蹴って抵抗しては?
数日クチ聞かないとか。
許しちゃうから、向こうもやってくる訳で。
本気で嫌がってみては?

この回答への補足

胸付近に乗られるので、足は使えないのです。

毎回本気で嫌がっていますが、気にしてもらえません

補足日時:2012/09/13 21:51
    • good
    • 0

中々面白いご主人ですね、しかも結構失礼な・・。


そうですね、難しいですけど。
土いじりさせてみてはいかがですか?
土に指で穴を開けて種を植えていく作動。
ほじるのが好きなのか、貴女をからかって楽しいのかなのでしょうけど
ほじるほうにだけ集中できるようにしてみたら
いいかもしれません。

この回答への補足

我が家は戸建ですが、庭が全くないもので。
それと旦那は土いじりに全く興味はないみたいです。

補足日時:2012/09/12 21:49
    • good
    • 1

綿棒をつかってやってみましょう

この回答への補足

以前旦那の鼻をほじる時に指にティッシュを巻いてほじろうとしたら、バカにしてんのか!  指は生に決まってんだろ!
と言われたので、綿棒なんてとても無理です。

補足日時:2012/09/12 21:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!