プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、電話の保留音に素敵な曲が多いのに気がつきました。

お忙しいところ誠に申し訳御座いませんが、

添付した(音量が小さくてスイマセン)

クラシックだと思われる曲をご存じの方がいらっしゃいましたら

教えて下さい。良い曲なのでCDで聴きたいです。

今までクラシックをほとんど聴いていなかったので解りません。

すいませんがヨロシクお願い致します。

A 回答 (1件)

一度お答えしてますが…


http://oshiete.sponichi.co.jp/qa7671565.html
---------------
J.S.バッハ作曲、『メヌエット ト長調』 BWV Anh.114
で知られていましたが、同じくドイツの作曲家、
ペツォールト(Christian Petzold) の作品ということが判明しました。

CDを買われるときは J.S.バッハ『メヌエット ト長調』、で探すほうが早いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bug_bug_jp様、ありがとうございます。

同じ曲を質問してしまい申し訳御座いませんでした。

電話機の機種による保留音が違うと別の曲に聞こえてしまうんです。

相当、音楽のセンスがないですね。すいません。

沢山、CDを聴いて耳から勉強します。

恥ずかしながら同じ曲でも「どこかで聞いたことがあるんだけどな」と思うことが良くあります。

繰り返しのご回答、大感謝です。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/18 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!