アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タン タララー タン タララー
タン タララー タン タララー (←これを2回繰り返すときもある)

タラタラタラタラタン↑ タン↓
タラタラタラタラタン↑ タン↓ (タラタラタラタラタン↑ ←は音が階段みたいに上がっていくかんじで、タン↓ ←で一気に低くなります。)

って感じの曲を探しています。

ショッピングモール館内で流れていて、暗い雰囲気がすごく素敵だったので、知っている人いたら教えてください。
クラシックなのか、何かのBGMなのか全く検討がつきません。

私が聞いたのはピアノで演奏されたものでした。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    せっかくご回答いただいたのですが、こちらの曲ではないようです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/14 16:40
  • うれしい

    残念ながらこの曲ではないようです…。
    小学校の頃めちゃくちゃ聞いてたので、懐かしい気持ちになれました、ご回答ありがとうございます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/14 16:49
  • うれしい

    再度、ありがとうございます。

    こちらの動画に加えて、その他のピアノ曲も少しだけ調べましたが該当するものはありませんでした。
    紹介していただいた方の曲いい曲ばかりですね。
    今まで気づきませんでしたが、知らぬ間にどこかで聞いているんですかね。

    ご回答ありがとうございます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/14 17:02
  • うれしい

    ご丁寧に有難うございます!

    実は、soundhoundは試し済みなんです…。
    もう一度探してみます。

    ご回答ありがとうございます!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/15 21:26

A 回答 (6件)

ロンドンの死? ハロウィンでよく使われています。


    • good
    • 0

ハチャトゥリアン「仮面舞踏会」?



    • good
    • 0

Androidアプリにsoundhoundという、鼻歌や、店内で掛かっている曲を検索できるってのがあります。

もう店内に居ないでしょうから、ご自分で鼻歌検索してみると、もしかしたらヒットする可能性がありますよ!!

iPhoneに同じようなアプリあるかは知りません(^ω^;)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

チムチムチェリー


この回答への補足あり
    • good
    • 0

せっかくご回答いただいたのですが、こちらの曲ではないようです」←知ってます



・・・・・・・・・・・・・・・・
大抵のショッピングモールやホテル等で 流れてるのは リチャードクレイダーマンのベスト曲・・
この中に 無いですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています