アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1男子です。
僕は高校に入学して、すぐに好きになった人がいます!今も好きです。
その人が話したり、その人が視界に入るとドキッとしてしまいます。
僕はあまり女子と話さず、その人とも3~4回しか話したことはありません。最近は全く話してません。
その人は面食いらしいのですが、僕はイケメンでもなく、運動神経もあまり良くありません。
久しぶりに話したいのですが、僕から話しかけたことはありません。
なので、たまたま帰るときに駐輪場にその人がいたら、「気をつけてね。じゃあね」と言おうかなと思っています。

(1)引くと思いますか?
(2)どう思うでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

中学生です。



(1)私だったら、正直引きます。
(2)女の子っぽいな、と思います。

個人的な意見を述べさせていただきます。
「気をつけてね。じゃあね」だと、女友達同士みたいじゃないですか?
正直キュン、って来ないんですよ。(生意気言ってすみません)

「気をつけろよ、じゃあな。」の方が断然カッコイイと思います。
しかも頼もしい感じもあるし。

生意気な意見すみません。
でも、参考になってくれれば嬉しいです(^^)

頑張って下さい!
    • good
    • 0

(1)引かない


(2)何とも思わない
普通の会話でしょ。

他の方と同様に挨拶の1つにしか
取られないよ。

でも 会話のキッカケとしては良いんじゃない?
これを機に挨拶から 何気ない会話に繋げられるように
したら良いんじゃないかな。
    • good
    • 0

男の回答ですみません。


貴方と同じシーンになった時、同じような挨拶すると思う。

頑張ってな(^O^)/
    • good
    • 1

1.引かない


2.なんとも思わない

最大の欠点が何とも思われない事ですね。

何とも思っていない人に挨拶されても、何も思わないですよ。
朝家の近所の人にオハヨーって言われてもトキメカナイでしょ?
    • good
    • 0

その近づきかたは、いいとあたしは思います!!


無理に会話をつくろうとしても、沈黙になってしまうこともよくありえます!!
さりげない気遣い、ゆっくりと、距離を近づけていったらいいですよ!!
がんばってください!!
    • good
    • 0

いいと思うよ



そして自然に会話出来る仲になればいいね★
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!