10秒目をつむったら…

マイクロソフトオフィスアウトルックなのですがメールの送信ボタンが消えたのかみあたりません・・・。どうしたらでてきますか?

A 回答 (2件)

ヘルプの右横当たりの何もない空間を右クリックして「標準」にチェックオンで一連のボタンが表示されるはずです。

が、当方Outlook2002。「送信」ボタンはなく、「送受信」ボタンですので、ひょっとしたらバージョンが異なることによる違いがあるかもしれませんが、Outlook98以降でしたら、「表示」→「ツールバー」の先に「標準」ってのが必ずあります。

「送受信」ボタンのみが消えてしまい、「返信」「検索」ボタンは存在するのでしたら・・・
「表示」→「ツールバー」→「詳細設定」とたどり、「コマンド」タブの中の「分類(G)」の中に「標準」ってのがありますから、それを選択すると、その右側の「コマンド(D)」のなかに「送受信」が現れるはずです。その「送受信」をもとあった場所にドラッグアンドドロップすると復活します。
    • 0

『表示』>『ツールバー』>『標準』で、出てきませんでしょうか。

• 0