アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツールバーの更新ボタンって どこに有るのですか ?
また、そのやり方を 教えてください。

A 回答 (3件)

ちなみにF5キーでも、更新ボタンと同じです。

    • good
    • 23
この回答へのお礼

どうも有り難う御座いました。

お礼日時:2011/02/09 11:43

コレじゃなくて?

「更新ボタンって どこに有るのですか ?」の回答画像2
    • good
    • 6
この回答へのお礼

どうも有り難う御座いました。

お礼日時:2011/02/09 11:48

インターネットエクスプローラーの更新ボタンのことでしょうか?



そうだとすると、ツールバーの矢印が輪になっているボタンを押すと、表示されている画面が最新の状態に更新されます。
(添付図の通り。画面の例は、InternetExplorer8のものです。)

それ以外のブラウザーでもだいたい、輪の形の矢印のボタンが更新の意味になっている場合が多いです。
「更新ボタンって どこに有るのですか ?」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!