プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文字起こしをアプリを使っています。修正を加えるとき、音声を5秒前に戻すボタンや5秒後に進めるボタンがあるプレーヤーはありませんか?有料でもいいです。教えてください。

A 回答 (3件)

音源となるデータの保存形式もわかりませんが、例えば「Audipo」はいかがでしょう?

優れもので多くの方が使われているためか、アプリ名で検索すると、使い方など説明するサイトもいくつも見つかります。

標準で10秒早送り・巻き戻しとなっていますが、このスキップ時間も自由に変更できます。

再生の進行を表すシークバーも何段にも分けて長く表示されますので(と言うか、画面のほとんどがシークバー)、「この辺をもう一度」も楽です。

指定した秒数ごとにシークバーにマーカーが付き、「この区間をもう一度」もワンタッチ。

機能を拡大した有料版への切り替えも出来ますが、無料版でも再生速度を変更も出来ます。

難点としてヘルプ(マニュアル)が少ないのですが、先にお伝えした通り、だからこそ補足を説明する個人のサイトも豊富ですので調べれば解決にもたどり着きやすいかと。
    • 0

iPhoneか, Androidかも伺っているんですけど。

• 0
この回答へのお礼

android

スマホはiPhoneですか, Androidですか?

また早送り巻き戻しは5秒にこだわりますか?
物により10秒、3秒、自由設定など色々ですが。
    • 0
この回答へのお礼

10秒でも良いです。教えてください