アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソニックブームがでません。コツをおしえてください。

A 回答 (6件)

スティックならボタンが早すぎるかも。

入力認識時間は結構長めなので
しっかりレバー入れたことを確認してボタン押しても間に合います。
パッドなら、方向キーの入力が甘いのかもです。

どちらにしろ、タメ時間を体感で把握できるくらい
やりこむことが大事かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/08/09 11:07

レバー「後ろ溜め」→「ニュートラルで一旦止める(一瞬レバーを離す)」→「前+ボタン」では出ませんよ。


逆にこれでしか出ないゲームもありますけれど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/08/09 11:09

ソニックブームと叫びながらABボタン連打です。

ソニックブームと叫ぶときはなるべくガイルの声に似せていかないとでうまくでません。
    • good
    • 11

スト4ですよね



もしかして、単純にタメが足りないとかでしょうか

スト2では、ガイルが3歩後ろに歩いてから右とパンチ同時押しで出せるという細い説明がありましたが、最近はないですからね

トレーニングモードで練習してみてください

左を押し、しばらく溜めてから右と同時にパンチです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/08/09 11:08

後ろ下で溜めて、前とパンチボタンを同時押し

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/08/09 11:07

サマーソルトキックで我慢するしかないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!