アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケモンルビ-&サファイアのすごい釣りざおの使い方をどなたか教えてください。

A 回答 (4件)

釣竿をたらして


「ひいてる!ひいてる!」
となった瞬間に一回だけAボタンを押すと釣れます
すごいつりざおなどのちょっと上の釣竿の場合は
「・・・・・・」 ここでは押さない
「ひいてる!ひいてる!」 とでた瞬間に一回だけ押す
「・・・・・・」 ここではやはり押さない
「ひいてる!ひいてる!」 とここで押す
ひいてる!のときに押すタイミングが遅すぎると逃げられます
かといって・・・・・のときに押しても逃げられます
ようは瞬発力です
分りにくい点があれば補足します
    • good
    • 3

コイキングがギャドラスになるので、捨てないように。



赤ギャドラスを釣るんでしたっけ?
    • good
    • 0

こんにちは。



ムロタウンのジムの近くにいる釣り人に話しかけると、
「よっ!つりの ちょうしは どう?」
と聞かれます。
「あんまり」
と答えると、釣りのコツを教えてもらえます。

すぐに引き上げられるときもあるけど、大物は何度もタイミングを合わせる必要があると言っています。
    • good
    • 0

「ひいてる、ひいてる」と表示されている時に1回だけAボタンを叩き


ます。連打してはいけません。それを繰り返していれば釣れます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A