アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カナシダトンネルのあたりで、男の人にメガネ探しを頼まれます。ダウジングマシンを使うと、すぐ下に埋まっていることは分かるのですが、メガネをどうやって掘り出したらいいか分かりません。どうやったらメガネが手に入るのでしょうか?

A 回答 (3件)

これかな?


http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=436851

反応しているところの周辺で、Aボタンを押す

参考URL:http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=436851
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までにも似たような質問あったんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2003/01/29 08:15

おとこの人から左に2マスの所に落ちてたと思いますが

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。メガネ拾えました。

お礼日時:2003/01/29 08:16

その場所をなんどかAボタンでしらべるか、歩いて通過するかしているうちにみつかると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。昨日、娘がやってゲットできたみたいです。

お礼日時:2003/01/29 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!