アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただの1番初めのたまごっちです。
久々に遊ぼうと電池を入れ替えたのですが、
たまごが出てきたきり一向に生まれません。
どうしたことかと思ったら、時間を合わせなければならないそうですね。
ボタンを押してみたものの何も起こらず困っています。
説明書もどこかにいってしまったし、記憶は全く残ってないので
時間の合わせ方を教えてください。

A 回答 (3件)

家にあるのは、てんしっちのたまごっちなのですが、それでよければ、書きますね。



まず、真ん中のボタンを押して、時計セット画面にします。

次に左のボタンで時間、真ん中のボタンで分をあわせたら、左のボタンで決定します。

これをしたら、真ん中のボタンでたまごっちの表示画面に戻すと、キャラクターを育てられるそうです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
真ん中のボタンも含め、どのボタンを押しても
何も変わらないんです。
壊れてしまったのでしょうか?

補足日時:2004/05/02 14:39
    • good
    • 2

たびたびすいません。



ひとつ訂正があります。

時間をあわせたら、右のボタンで決定してください。

左と書いてしまいました。お詫びします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございました。
いろいろとやってみましたが、うんともすんともなので、
もう壊れてしまっているようです。
残念ですが、新しいの買う気もないし、諦めます。
帰ってきた~がすっごく安くなったら買うかもわかりませんがw
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/11 18:00

説明書に、電池交換をしたら、本体裏側のリセットボタンを細い棒で押してください、と書いてあります。



試してみてください。ピーッと鳴るそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!