プロが教えるわが家の防犯対策術!

変な質問で すみません。簡潔に書きます。結婚して21年 子供は20才の息子に次男は13才です。どちらも 立ち会い出産です。ちなみに 主人は血が苦手。立ち会い出産が原因??寝室は13年別々。セックスレス10年。でも 仲良し夫婦で 手をつないで歩くし 頬にキスもしあいます。私は 結婚時より 体重25キロ増加。セックスレスで悩んでいます。最近は 子供がいて 営みができない夫婦は ホテルに行くとか ききました。ホテルに誘いたいのですが、久しぶりだし、なんだか 誘うのが 恥ずかしいし 照れ臭いし 仕事も 忙しく 疲れているし 、とにかく恥ずかしいです。主人になんと 持ちかけたら よいのでしょうか。不穏な空気になったらいやだなと思い 迷いに迷った末 投稿してみました。嫌味にならず、自然になんと話しかけたらよいのでしょうか。ちなみに 主人のベッドの下から 男性がよく読む本がみつかりました。なので あながち 無頓着な風でもないとおもいます。私を誘ってみたいなと思っていてくれたら 嬉しいのですが…同じケースで悩まれた事のある方。主人は50代です。似た年齢の男性のアドバイスを強く募集します。

A 回答 (12件中1~10件)

50代男性です。

セックスがしたいのに誘えないのですね・・・
であれば、ご主人をその気にさせて見てはいかがでしょう、

セクシーなパンティー姿を入浴の前にそれとなく見えるようにする、
用事を頼んできた所で前屈で割れ目の食い込みを見せて靴下を脱ぐとか・・・
それで興奮したら、そのまま股間を触ってその気にさせる、

ご主人が風呂に入った時にセクシーパンティー姿で入っていき背中を流し
同時に石鹸をつけた手でご主人の肉棒をしごき、反応が良ければそのままフェラをする
さらに興奮をするようならパンティーを脱いでマンコを舐めさせる・・・
後は本番に突入のみでしょう!

風呂に入る前に、物を取りにきたふりをしてご主人に 
セクシーパンティー姿をそれとなく見せる・・・
少しエロっぽい姿を見せてみてはいかがでしょうか?

是非試して気持ちよいセックスを堪能してくださいませ!

タップリフェらをして、貴女のマンコも濡らしておくように・・・
挿入されたら、しっかり腰を使いご主人への奉仕もお忘れなく
    • 0

NO9で回答したものです。

質問がありましたので、あくまでも個人的な意見で書かせていただきます。

『回答者さまは どんな誘い文句だと 自然に受け入れてもらえるとおもいますか?』ですが、
単刀直入に、満面の笑みで「セックスしよ!」でいいです。
東京ラブストーリーの鈴木保奈美がカンチに言ってたでしょ。あれはキクと思います。

NO9でも書きましたけど、視覚・聴覚・嗅覚・触覚どれの刺激でも私の場合は反応しますので、いつも着けないような下着(別に身につけてなくても大丈夫です。何気なく目に付くとこに干してあるとかでも)で刺激するとか、ちょっとマッサージしてもらった時に、喘ぎ声を想像させるようなため息を付くとか。
ダイエットにしても、私なら妻がチョンダヨンのDVDでエクササイズしている時、妻の頑張っている姿や、DVDに出ている女性を見て刺激をうけますよ。下手なAVよりよっぽど。

自分の体型に自信がもしないなら、想像させるんです。
想像だけだと気持ち良くはならないので、そこに付け入るんです。

想像させるって言えば、旦那に夜目隠しするって手もありますね。

大丈夫、男はスケベかドスケベしかいないです。

口に出すのが恥ずかしい、なんて可愛いじゃないですか、まだまだ大丈夫!
    • 0

うちのマンションにも、元モデル、CA,ミスコン準優勝など美人妻がたくさんいますが

40代前半を一つのターニングポイントととらえて
ジム通いは必須のようですね。
彼女は、自分たちが旦那といいセックスを楽しむため身体を鍛える。もちろん自分自身が
美しくあるためでもありますが。

鉄は錆びたらどうしようもないけど、銀の食器は磨けば光ります。真っ黒なナイフとフォークで
さぁ召し上がれというのも変ですよ。

私は50代後半で再婚ですが、カミサンの腰のくびれが急に目立つようになったら、抱き寄せたく
なりますね。
    • 0

結構似たような環境なので書かせていただきます。

私(夫)48歳、妻も同い年、結婚21年目、長男20歳、次男18歳。
立ち会い出産は関係ないと思いますよ。
うちは寝室は一緒です。セックスは月イチ位、本当は週2位が希望なんだけど。
うちも自他共に認める仲良し夫婦と言われています。体重は結婚当初よりお互い10キロは増えてるかな。
あなたは25キロ増えてるとありますが、ご主人は?皆さんも書かれているようですが、確かに25キロは増えすぎですが、それが全てではないと思いますよ。
ご主人もまだまだ性欲もあるようですし、積極的に誘ってみればいいじゃないですか。
私なら大喜びです。男は目からでも、耳からでも匂いからでももちろん触感からも興奮する生き物です。
其の辺をくすぐってみたらどうでしょ。手をつないで歩く仲なら大丈夫ですよ。
あそこを固くさせちゃえばこちらのものですよ!勇気を出して、頑張って!応援してますよ。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。男性からのアドバイス とても嬉しかったです。ありがとうございました。回答者さまも奥様と仲がよいのですね。なんだか 間が空くと なんと 切り出してよいやら…ひとり 悶々としています。ベッドの下に 本が隠してあったという事は性欲があると とらえてよいのでしょうか?婦人科の先生に相談したのですが あなたは(セックスがなくても)平気なの?と聞いてみたら?とアドバイスもらいました。でも それも 切り出しにくいし…なにげに セックスレスの記事の載った本をみてみてと みせようかなとか なにげに 本を目のつく所に置いておこうかな。とか…とにかく 口では はずかしいのです。体重は主人は10キロほど増えていたのですが 上手に10キロ落としました。私も落としたい気持ちはあるのですが…他の回答者さまからの意見も当たり前の意見で 反省しきり…。そのなかで 励ましのアドバイスもいただき ありがとうございます。回答者さまは どんな誘い文句だと 自然に受け入れてもらえるとおもいますか?メールや手紙も考えたのですが…いまいち 勇気もなく…悶々としています。

No5、再訪させていただきました。

が、書こうと思っていたことはほとんどNo6さんが先に書かれていたので(苦笑

やはり、『ふくよか』は『肥満』をオブラートで何重にもくるんだ表現でしかないことを自覚して、ご主人に今よりもっと愛されるために頑張るしかないかと!

>ふくよかになると やはり 女性を抱きたいという気持ち 薄れるのでしょうか?

ご主人の場合は、薄れてしまったんではないでしょうか?
男女問わず外見の好みなんて千差万別ですが、さすがに結婚当時+25キロはご主人の好みから外れてしまったということなのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

再度 アドバイス有難うございます。耳が痛いおはなしで 反省しきりです。でも 今まで 麻痺していた感覚が 回答者さまのお陰で取り戻せた気がします。がんばってみます。昔 大モテだった写真を探して 自分に負荷をかけてみます。本当に有難うございました。

その問題について妻の観点から書かれた、「ごぶさた日記」という漫画がありますので、ぜひ参考にしてみてください。

• 0
この回答へのお礼

有難うございます。ネットで以前 チェックしていた本です。読んでみますね。

こんばんは。

回答者 No.5 さんに賛成。

私も質問を読んでいて < 結婚時より 体重25キロ増加 > というところを読んで えぇ~~って思いましたよ。
もとが、50キロだったとして、現在75キロ。  45キロだったとしても70キロですね。
もとが30キロなら 55キロで許せる範囲ですが、こどもじゃあるまいし、30キロってことはないでしょう???

そして、自分で(ふくよか) と書いていらっしゃる。 ??? ですね。 (ふくよか)の範囲ではないでしょう。  特に、ご主人は努力をして 痩せられたんでしょう? ダイエットしたら、といわれているんでしょう。
 厳しいことを書きますが 私なら 「自分に甘い。」「努力をしない。」人間はいやです。 尊敬できません。

大変、失礼ですが 私が男なら 太った女には手をだしたくないです。 (あ、ご主人が太った女がすきなら別ですが)
体系以外のこと、努力していますか? お化粧とか、髪型とか、ファッションとか・・・・。
いくつになっても 「女」を捨ててはいけません。 あなたは まだ40台ですよね。 がんばってください。

ちなみに私は50歳台の後半ですが、 週に3回 スポーツジムに行き、マシーントレーニング、スイミング、をし、体重を増やさない(増えたら たとえそれが1キロでも 絶対に落とす) 努力をしています。 ケーキが大好きですが、我慢しています。1年に数回しか食べません。 太って醜くなりたくないから。

女を捨てたら、男は性的魅力を感じなくなります。  努力あるのみ。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。耳の痛いお話で つくづく反省させられるばかりです。これでも 若い頃は、ミスコンで一位、イベントコンパニオンをしていたのですが…これを考えると、主人は詐欺にあったとしか、思ってないでしょうね。おしゃれには 一応、気を遣い 料理も 主人の好きなものを毎日 沢山作り…でも こんな事じゃ 帳消しにも なりませんよね。頑張ります 主人の為に!それからかな?誘うのは…。

ひどいことを言うようですけども、……ご主人を誘う前に、

『私は 結婚時より 体重25キロ増加』

これでしょ? これ何とかしようっていう姿勢をご主人に見せたほうがよくないですか?

いきなりダイエット始めたりすると、「いきなり何やってんの?」とか言われちゃうかもしれませんが、そんな時は、「あなたに可愛い女だと思われたい」とか言ってみてはどうでしょうか?

余談ですが、蕨→わらび、です。山菜ですね。ワラをも掴むのワラは、藁です。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。確かに…主人から ダイエットしてと言われます。図星です。努力が足りなく いつも 挫折して 甘いものがやめられません。それかも しれません(セックスレスの訳)主人はダイエットで 随分落としました。回答者さまにうかがいたいのですが ふくよかになると やはり 女性を抱きたいという気持ち 薄れるのでしょうか?

キスがあれば 可能性あり ぐーと引き寄せて 股間をまさぐる勃起すれば 今夜 「どう」と誘えば

• 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。アドバイス読んでいて ドキドキしました。チャンスをみつけて チャレンジしたいです。でも 照れますね(笑)なんだか 顔が熱くなります。

旦那の方もキッカケが無いだけかもしれませんし、女性のほうから誘うのはアリだと思います。

子供がいるので、セックスできずに悶々としてるかも・・・。

本当は抱きたいと思いますよ。あなたのことを・・・。

少し勇気を出して誘ってみたらどうですか。頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。そうだと いいのですが…なんとか チャンスを掴んで 勇気だして 照れ臭いけど なにげに 誘ってみたいと思います。でも…やっぱり 照れますね(笑)いや そんな事 いってられませんね!がんばります!