プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下の日程で移動予定ですが、周遊券を買うなどお得なチケットの買い方があれば、教えてください。(札幌から)

10月3日(水)
羽田空港→白馬へ移動。
東京から新幹線で長野へ行き、長野からバスで白馬の予定。

10月6日(土)
白馬→上諏訪へ移動。
JRで白馬→松本→上諏訪の予定。

10月7日(日)
上諏訪→北八ヶ岳ロープウェイ
上諏訪→茅野はJR、茅野からバス。
茅野からJRで松本泊

10月8日(月)
松本→上高地→平湯→新穂高ロープウェイ→平湯

10月9日(火)
平湯→乗鞍岳畳平→乗鞍高原観光センター→白骨温泉

10月10日(水)
白骨温泉→駒ヶ根 松本経由の予定。

10月12日(金)
駒ヶ根→越後湯沢。
以下を考えてますが、それでも5時間21分 7120円かかります。
もっと安い方法ありませんか?
駒ヶ根8:33→岡谷9:53=9:56→長野10:54=11:24→直江津12:58=13:02→越後湯沢

10月13日(土)
越後湯沢→六日町、八海山ロープウェイ、六日町→新潟

追加質問:
10月13日(土)の八海山のあとにどっかに泊まって、翌日日曜にどっかで軽いハイキングしてから新潟に15時頃つきたいですが、おススメありますか?
新潟で見つけられず、越後湯沢に戻った方がいいかな?と思いながら、聞いてみようと思った次第です。

A 回答 (3件)

東京から地方へ安く移動する手段はありますが、


地方から地方へは無理ですね。

3日
新幹線をやめて高速バス

http://www.alpico.co.jp/access/express/hakuba_sh …

12日
新宿経由(停留所はICでJRの駅から離れています)

http://www.ibgr.jp/highway/sinnjyuku_line.html
http://www.niigata-kotsu.co.jp/kengaikousoku/tok …

ハイキングなら尾瀬でしょう

http://www.welcome-to-oze.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか。。。

東京→白馬のバスはだいぶ悩んだんですが、時間が合わず諦めました。

1日周遊券とか、3日周遊券、1週間周遊券、、、、なんてのはないもんでしょうかねぇ。。。

12日
新宿経由のバスもチラッと悩んだんですが、なんか悔しくて。。。
(せっかく長野に行ったのに、その後、新宿に戻るのかと)

尾瀬、、、ですか。あの有名な。行きたいな。
けど、ちょっと見たんですが、越後湯沢からは遠そうですね。

お礼日時:2012/10/03 00:02

あと新潟でのハイキングですがこんなのはいかがでしょうか? (私は詳しいことを知りませんけど)


http://www.echigo-tsumari.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~~

お礼日時:2012/10/03 00:03

平湯に宿泊すれば新穂高ロープウェイの割引券がもらえるかもしれません。


でもロープウェイのほうが先なんですよね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、割引券。
どこでゲットするか考慮した方が良いですよね。

お礼日時:2012/10/03 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!