アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日カレシに、すごい締まってる!って言われました。
これっていい意味なんですか!?
どう捉えていいものかわからなくて…。

A 回答 (5件)

tomato_0226さん、こんにちは。



>これっていい意味なんですか!?

男性にとってみれば、最大級の誉め言葉(エッチに関して)を女性に言っていますよ。彼はtomato_0226さんとのエッチがとても気持ち良いという事を言っているのです(笑)。そう言われるとtomato_0226さんも嬉しくないですか。

小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まとめてでのお礼で申し訳ありません。
みなさんご返答ありがとうございましたm(_ _)m
なんせ、これっばっかりは自分じゃわからないもので…(汗)

いい意味なようで、安心しました!

お礼日時:2004/02/09 22:39

tomato 0226さん、こんにちは。



>すごい締まってる!
とってもいい事だと思います。
自分では締まっているのかよく分からないのですが…
今の彼にも、前の彼にも「締まってていい」と言われました。
そう言われて何となく、嬉しかったです。

締まってると気持ちいいらしいですよ!
    • good
    • 1

いい意味で彼はそういったんだと思いますよ。


違う言葉に直してみると、すごくキモチイよ!最高!
ってことだと思うよ!
    • good
    • 0

いい意味ですよ。


締まりがよくて気持ちいいということじゃないですか。
    • good
    • 0

いいです。

とってもいいです。

その道のプロは鍛えたりするそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A