都道府県穴埋めゲーム

辞書ってDLするだけで使えるんですか?SH505i専用の辞書をDLしたんですが入ってる様子が
ないんです。使い方教えて下さい

それとこの機種ってメニューアイコンの変更って
できないんでしょうか・・・・?

A 回答 (1件)

SH505iSユーザーですので少々違う点があるかもしれませんが、大きくは違わないと思います。



辞書はダウンロードしただけでは使えません。メニュー→一般設定→ダウンロード辞書で、ダウンロードした辞書を選択、サブメニューを開いて使用辞書を有効にしてください。

>それとこの機種ってメニューアイコンの変更ってできないんでしょうか・・・・?

メニューアイコンの変更ができるのは505iSシリーズのみです(実は900iも対応していません)。なので、あなたの機種では無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
またSHのことで質問すると思いますので
またよろしく御願いします♪

お礼日時:2004/02/08 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!