プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPadを買おうかと思ってます。
ツムツムとプロスピをiPadでやりたいです。
そこで質問ですが、
ツムツムのアカウントは私のアカウントでやりたくて、
プロスピは息子のアカウントでやるというようなこと出来ますか?
出来るとしたら、初期設定などで注意点あれば教えてください。
私も息子もそれぞれiPhone持ってますが
iPad用に新規にアップルID作成できますか?

A 回答 (2件)

はい、大丈夫です。


プロスピはそのまま引き継ぎ出来ますが、
ツムツムはLINEで引き継ぐので、引き継ぎ時に間違えて今のiPhoneのLINEのデータ消してしまわないように注意してくださいね。
念の為LINEのバックアップをとっておくのをオススメします。

iPadは性能がかなり低いので、
ゲームをするならiPadAIRをオススメします。

参考になれば
    • good
    • 0

多分。

。。
ツムツムはLINEのメルアドパスワードで連携いけます。
プロスピはKONAMIですよね
今の端末からメニューの引き継ぎからいけると思います。

Apple IDは新規で作成可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A