プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンとスマホ別でアカウントを作るのに電話番号じゃなくてメールアドレスでも出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • 友達がパソコンとスマホ両方でLINEをしていて
    パソコンで私にLINEしてきてもスマホでしてきても同じアカウントから連絡が来るので友達は同じアカウントにログインしているのかなと思いました。

      補足日時:2023/09/25 18:27

A 回答 (11件中1~10件)

私はできません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます。

ネットなどで検索すると同じアカウントを連動?使ってると、どっちかが消したらスマホもパソコンも削除するって書かれてたので信じても平気かなって思いました。

お礼日時:2023/09/28 07:52

私は遭遇したことがないので、曖昧な回答になっています。



噂で聞いたことはあるなぁ...程度。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、パソコンで試すこと出来ますか、??

お礼日時:2023/09/27 22:01

恐らく、、、そうかもしれません、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

連動?反映しないこともあるんですか??

お礼日時:2023/09/27 07:05

最近、消えるようになったと聞きました。


私はトークを消していないので遭遇していません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、削除されるって思っていいですかね、??違う方がスマホで消したらパソコンも消えてたって言ってたので。

お礼日時:2023/09/26 22:14

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホでトークルームなどを削除したらパソコンでも消えますよね?

お礼日時:2023/09/26 19:54

友だちは同じアカウントにログインしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

連動してるってことですよね?スマホとパソコンで。

お礼日時:2023/09/25 22:53

Apple ID、Googleアカウント、マイクロソフトアカウントって、基本的にメールアドレス。



だから、メールアドレスでアカウントを作るってことになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/25 22:29

電話番号が2つあれば、2つアカウントが作れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達がパソコンとスマホ両方でLINEをしていて
パソコンで私にLINEしてきてもスマホでしてきても同じアカウントから連絡が来るので友達は同じアカウントにログインしているのかなと思いました

お礼日時:2023/09/25 22:29

できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話番号がふたつあるならできますか?

お礼日時:2023/09/25 20:30

同じアカウントで出来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アカウントを別にしたくて。

お礼日時:2023/09/25 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A