アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【依存症診断】
あなたはスマホ依存症?

A 回答 (5件)

依存性です。



電車の中でも。

猿が、バナナを与えれたみたいに、いつも手に持ってる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/05/06 22:25

必要ありません



ほとんどの人がスマホ依存症です

依存してない人を診断する方が有意義かと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

問題になっているから…

お礼日時:2024/05/06 22:24

死ぬ訳じゃないし、この物価高のご時世スマホは安く楽しめるツールです。



問題ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

お礼日時:2024/05/07 08:18

依存症かどうかはわかりませんが依存しているのは確かでしょうね。


だって、その日で触らない日ないですし、ある一定の時間は利用しますからね。
一日1時間ちょい程度だと思うのでそんなヘビーではないと思いますが、
しかし、毎日触って使っているわけですから、依存はしてます。
今の人にとってはスマホを使わない生活はあり得ないといっていいと思いますが、
ようはどのぐらい使うかという事だと思いますよ。
つまり使いすぎず、適度な依存が望ましいのではないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/07 12:21

パソコン依存症ぽいところはあります


画面見ている時間が結構あります(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

PC依存症もあるのか、、
なにも言いたくない、、(´;ω;`)

お礼日時:2024/05/07 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています