プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘と同じモノを欲しがる母親の心理って、何ですか?

A 回答 (3件)

依存と参考にしてる。



己を理解してない愚行。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同一化?に見えます。モノだけでなく、自分と同じようにしたい、私と同じようにしたいんです。

お礼日時:2021/06/26 20:00

分からないけど、若返りたい?

    • good
    • 0

若作り。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!