アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

依存されない人の特徴ってなんですか?

A 回答 (3件)

依存しない人じゃなくて、依存されない人の特徴、ですか。


自分と他者との区別がはっきりしてるんじゃないでしょうか。
仮に依存しようとする人が近くにいても、それに応じなければそれまでですしね。
    • good
    • 1

堂々としていてハッキリ喋る人で、不愛想だったりね。


威圧感があります。
    • good
    • 0

基本は依存してくる人に応じない人だと思います。



それでも依存してくる人がいる場合、遮蔽・防衛の手段を講じている人となるかなと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!