準・究極の選択

ディズニー年越しのチケットがまだ届いてません。落選したのでしょうか?もうあきらめたほうがいいのですか?

A 回答 (2件)

HPに10/10までに送ると書いてありますよ。


今まで配送が始まってから1週間以内につかなかったことはないですが、たまにすぐに届かない人もいるみたいです。
私は近所に住んでますが、一番遅かったときで都内が到着してから2日後ぐらいでした。
ギリギリに届いたという人もたまーに聞きますがほとんど発送開始から1週間以内だと思います。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/magic/cd_part …
    • good
    • 0

うちは先日届きました。



あきらめずに応募してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報