アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソニー ミニコンポ CMT-M100 デモモードの解除をご存じの方
取扱説明書が無く(サイト・メーカー部品としても有りません)操作方法が分かりません。どなたかご存じの方 教えて下さい。

A 回答 (3件)

A No.1 tokyo-skytree さんが紹介された PDF に



デモ用の表示を消すには
裏面の手順にそって接続をし電源コードをつなぐと、電源を切っていても表示窓やボタンがくり返し点灯・点滅います(デモ表示)。
この表示を消すには、電源を切った状態でリモコンのDISPLAYをくり返し押して、時計表示や低消費電力待機モードに切り替えます。

とあります。

これではいけないのですか?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

有難う御座いました。
使用時のみコンセントを入れていましたのでご指摘の操作をしても次回コンンセントを入れると元に戻っていました。コンセントを抜かずに置く様にしたいと思います。

お礼日時:2012/10/07 20:29

再回答ですよ







取扱説明書ではないのです。組み立て説明書です。

組み立てってこれからプラモデルでも作るってか (^_^メ)

何が違うのかな  日本語を勉強しましょうよ。

そしてお礼はしましょうね!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。
教えて頂いたサイトに有るファイルは「取付接続説明書」でした。
製品の「取扱説明書」とは異なるようです。

お礼日時:2012/10/07 20:18

CMT-M100 の取説有りますよ。



http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/4236 …

この回答への補足

取扱説明書ではないのです。組み立て説明書です。

補足日時:2012/10/07 13:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!