アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MicrosoftのホームページよりExcel家計簿のテンプレートをダウンロードしました。
http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/TC10 …
「家計簿2」のテンプレートです。

この中で差引結果を表示するセルに結果が「+」の時は上向き矢印で「-」のときは下向き矢印が計算結果の左側に表示されています。

矢印がカラーのデザインで綺麗なので、初めて見るもので別のファイルにも応用できないか調べましたがわかりません。
どのようにしたらできるのでしょうか?

他のセルへコピーすると、そのセルにも矢印が付くようになるので「セルの書式設定」かな?と思ったのですがわかりません。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

矢印を取り付けたいセル範囲を選び、ホームタブの「条件付き書式▼」から「アイコンセット」を右に開いて、希望のアイコンを選びます。



改めて条件付き書式▼からルールの管理で編集する事で、幾つから幾つはどの絵柄にするか調整する事も出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
その通り実行して無事できました。本当に助かりました。

お礼日時:2012/10/07 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!