プロが教えるわが家の防犯対策術!

アクテブなセルの左のセルのコピーをしたいのですが ネットで調べてみたら

 With ActiveCell
  If .Column <> 1 Then
   .Value = .Offset(0, -1).Value
  End If
 End With

End Sub

とでていたが やってみると その左のセルに計算式が入ってゐる場合は計算式が反映されなかったが
どうすればいいか。 たとえば左セルの内容が100(ある範囲を合計した計算式結果) だが 計算式が入ってなくて単に数字だけコピーされるのですが。左セルの計算式をコピーするにはどうすればいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

>  .Value = .Offset(0, -1).Value



.Offset(0, -1).Copy .Offset(0, 0)

全く同じ式にしたいなら
.Formula = .Offset(0, -1).Formula
とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました。ありがとう!!!

お礼日時:2022/07/25 18:58

あ、ダメですね


ワクチン接種の副作用でボケてました
    • good
    • 1

>.Value = .Offset(0, -1).Value



.Offset(0, -1).copy .cells

コピペするとか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!