プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山形県の置賜・村山にオフィスチェアがたくさん展示しているお店はないでしょうか?
長年使用していたチェアが使用できなくなったのですが、実際試してから購入したいんです。
ご存知の方、書き込みお願いします。

A 回答 (1件)

私は山形市内でパソコン用のデスクで使う椅子探しで苦労しましたが、山形市内でも東京インテリア、ニトリぐらいしか見つけられませんでした。

家具屋だけでなく、出先で見かけて気に入った椅子があれば、椅子の底面のラベルで製品名を確認したりして何とか気に入った椅子を見つけることが出来ました。

店舗で探すのであれば、時間を掛けてでも、仙台に行った方がよろしいかと思います。

回答になっていない回答で申し訳ありませんが、なにかの参考にでもなれば
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一昔前では、パソコンショップがあり、あちらこちらで見かけることができましたが、現在は家電量販店しかなく、そういったところではデスクも、チェアも置いていませんね。

わざわざ仙台に行かなければ行けないのは、とても残念です。嶋あたりのでかい家電量販店にコーナー展開してくれませんでしょうかね~?