プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコン用で椅子を探してるのですが
自分の要望としては、生地が布っぽくないやつが欲しいです。
理由は汗をかくとそのままシミになって気持ち悪いし、臭いがとれても嫌です。
プラスチックっぽい椅子しかないでしょうか?
でもあれだとお尻が痛くて微妙です。

A 回答 (3件)

オールメッシュタイプのものはどうですか?


下記のチェアは、背もたれも座面もメッシュなので
通気、すわり心地ともに良さそうで、お尻も痛くならなそうです。
http://item.rakuten.co.jp/mollif/lp-9305/
    • good
    • 0

昔のオフィスチェアはビニールレザー張りで、雑巾で拭けました。


今もあるのかな?
でも、長時間座っているとお尻が蒸れます。
下手するとズボンがぐっしょりするので、所帯じみた座布団を敷いたおじさんが多かったような。

パソコンチェアにシンプルで洗濯可能なシートクッションを敷くのはどうですか。
私は夏は黒無地のタオルを敷いています。
    • good
    • 0

こんばんは



合皮なら水拭きできると思います

木だと痛いですよね
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!