プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子どもにとって、父親と母親、どちらといたほうが幸せでしょうか?

A 回答 (8件)

どちらも必要でしょう。



なにか問題でも無ければの話しですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題がなければどちらも必要なんですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/13 09:50

幸せとは個人で違います。



裕福な生活ができれば幸せな人もいれば、
愛情だけあれば、貧乏でもかまわない人など。

子供に聞くのが一番かと・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子どもの気持ち次第なんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/13 09:52

両方いる方が、より幸せです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方いることが幸せなんですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/13 09:51

どっちでもいいから、金のあるほうでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金ってないと困りますものね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/13 09:49

どっちもいたほうが精神的に幸せでしょうけれど、身体的には「お金を稼いできてくれて、家事もこなしてくれて、愛情も与えてくれるほう」と一緒にいるのが幸せでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでもしてくれる方がいいのかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/13 09:49

お金があって面倒をよく見てくれるほうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりお金は大切ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/13 09:46

饅頭を二つに割って右手と左手に持つ。





『さぁ、どちらが好きか???』・・・・



と、聞いてる様なもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらも必要なんですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/13 09:45

 考えるまでもないニャ。

両方共に決まっとろうがニャ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
どちらも必要ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/13 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!