プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽の女性シンガーでかわいいチャイルドシンガーを教えて下さい。
プロ、アマを問いません。また、洋楽であれば国籍も特に問いません。
YOUTUBEで見られるアーティストであればアーティスト名がわからなくてもいいのでリンクを必ず添付してください。
以下の動画は一例です。
アラブ系の女性歌手で、たぶん10歳~12歳ぐらいだと思います。

A 回答 (2件)

イギリスの歌手で、2000年11月20日生まれだそうです。


数年前に話題になっていたのを何となく覚えています。

Connie Talbot - Over The Rainbow
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コニー・タルボットは来日したこともある有名なチャイルドシンガーですね。
私もこの曲は数年前から何度も聴きました。
最近になってテレビでも紹介されているブリテンズゴットタレントというイギリスのテレビ番組に出演して有名になったのが始まりで、プロのアーティストとしてすでにCDが発売されていますね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/14 20:54

あたらしいところはあまりわからないので、すでに大人になっている方たちもいますが....



フランスのプリシラ
Prissouのニックネームでかなり人気にあった子供アーチストです。
ルックスも歌もダンスもなかなかです。
さがすとコンサートの様子などもyoutubeにアップされてますよ。
映画「フラッシュダンス」のテーマ曲。日本だとスチュワーデス物語の主題歌でも有名かな



こちらは現役でまだ小学生高学年くらいかな?
ジャッキーエバンコ
歌唱力とその声量がすごいです。映像がなければ大人のオペラ歌手かと思ってしまいます。
今年は日本公演もあって、御所に招待されて皇族の前でも歌ったそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=wN1Dyo8oyBA

ニッキーヤノフスキー
カナダの歌手です。バンクーバー五輪で突如時の人となりました。
ジャンルはジャズで、エラフィッツジェラルドの大ファンだそうです。渋い!
http://www.youtube.com/watch?v=doxOPEiLRZA

アゼリン・デビソン
こちらもカナダ。もう大人になっているかと思いますが、デビューは小学生でした。
癒し系かな?
http://www.youtube.com/watch?v=Vt5WqFjqmc4

エルザ
フレンチポップです。映画「悲しみのバイオリン」に主演し挿入歌を歌ったところ、日本でヒットし、原田知世、宮村優子などなどいろんな方がカバーしました。この曲はエドウィンのジーンズのCMにも使われました。
哀しみのアダージョ
http://www.youtube.com/watch?v=vPiYQ0FHtMQ


Twinnies
ドイツの民族音楽系のふたり組です。ローラーブレードで滑ってアコーディオン(鍵盤がないのでバンドネオン系?)を奏でるというスタイルでも人気です。
http://www.youtube.com/watch?v=CpmDAu_47OE


Ward Family Bluegrass
ブルーグラスやカントリーウエスタンの名曲をカバーしているガールズグループです。
マンドリンの女の子はかなりのテクと見ました。小学生4年生くらいかなぁ??
I Saw the Light(こちらはインストのみです)
http://www.youtube.com/watch?v=UYvkK0A3pnE

ベリンダ
スペイン語圏のアイドルです。もう20歳すぎちゃいましたが...このころは15くらいか
http://www.youtube.com/watch?v=73PUQyGtp4c


バーディ
イギリスのシンガーソングライターです。昨年デビューで15歳だったかと
http://www.youtube.com/watch?v=OmLNs6zQIHo

年齢を重ねて”天使からビッチ”へなんてことになってしまいましたが
イギリスのシャルロット・チャーチ。このころは12歳くらいかな??
http://www.youtube.com/watch?v=sIE07hvajwY


サラマンザッティニSara Mazzantini ともうお一方はよくわかりませんが、
イタリアの中学生です。
歌うのは60年代から歌い継がれるカンツォーネの名曲「Se Telefonando/束の間に燃えつきて」
http://www.youtube.com/watch?v=EtJj2mnD1ZU
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャイルドシンガーって思ったよりたくさんいるんですね。
中々の歌唱力で素晴らしいと思います。
たくさんのアーティストの紹介と貴重なリンクの貼り付けをいただきありがとうございます。
感激しています。

お礼日時:2012/10/14 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!