アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 けいおんの曲について教えて下さい。
>知っている曲を教えて下さい。(できるだけたくさん)

>けいおんの曲は誰が歌っていますか?

>けいおんの押しメンは誰ですか?

A 回答 (3件)

☆知ってる曲を教えてください



<OP、ED>
・GO! GO! MANIAC
・Utauyo!!MIRACLE
・Don't say lazy
・Listen!
・NO,Thank You!
・shining(映画の曲)

<挿入歌>
・ふわふわ時間
・ぴゅあぴゅあはーと
・天使にふれたよ
・Y&I
・カレーのちライス
・ふでペンボールペン
・ごはんはおかず
・Honey sweet tea time
・わたしの恋はホッチキス

作品は大好きなのに、全部言えないあたりニワカくさいなーって思っちゃいます(^^;)

☆けいおんの曲は誰が歌っていますか?
以下の方が既に書いてますが、本人役の声優さんです。

☆推しメン
私は律です。ぺちゃぱい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。回答ありがとうございます。「ごはんはおかず」知ってますぅ。律ですか~。私の友人も律らしいです。話はものすごくまとまりませんでしたが、でわ2

お礼日時:2012/10/20 21:39

けいおん!&けいおん!!の楽曲については


以下のURLをご覧あれ(少なくともこれ位は、調べてから質問する様に)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%91%E3%81%84% …

押しメン?
これって面子を押し潰した物なのか

仲間内でなら、『捗者言葉』も良いが
不特定多数の人間が見る様なものに使うのは、感心出来ないね
社会人として、最低線の言葉使い位出来ないと
後で泣きを見るぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました。たくさん書いてくれたのはありがたいですが、何か上から目線って感じで今不機嫌ですYO

お礼日時:2012/10/17 17:46

僕は元、けいおん好きでした。


僕が知っていると言うよりも、一番好きな曲があります。
・U&I
・冬の日
・ぴゅあぴゅあはーと
・夕空ア・ラ・カルト

の4曲が一番好きです。

>けいおんの曲は誰が歌っていますか?
けいおんの曲は彼女たちが歌っています。
例えば、「U&I」なら平沢唯が歌ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうなんですか!!本人たちが歌っていたのですか!!回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/14 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!