アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

常に誰かを追っていないと気がすまない。

私自身の将来が不安定なので
誰かに依存していたい。

そういう理由で選ぶ相手も
社会人ばっかり。(私は19歳です)


こんな思いを恋愛(相手)に対して持っているから
ウィンウィンな幸せな恋愛ができません。
結局遊ばれてただけのことも多々あり、、。


この恋愛体質、どうやったら治せますか。
女として強くなりたいです。


ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自分に自信がないから、


相手に必要とされている自分が必要な状態になっているのでは。

女として強いってことが依存していない女だとすると
自分の生き方、やり方、仕事、趣味に満足して充実していることが大事じゃないかな。
将来が不安定だから、依存・・でもそれって言い訳だよね。
なぜ不安定なのを選んだの?
選んだ人たちも同じように不安で依存しているの?
自分で今を選んでるからこそ、その状況に言い訳しちゃいかんよ。
こう、と選んだなら
どうやって少しでも不安なを回避していくか、
考え、行動していくのが
それが依存脱却の一歩。

依存したい、自信がないから必要とされたい・・
そんな気持ちでする恋愛って、不思議と
そういう男しか寄ってこないのです。
男からすれば、操るのにちょうどいいしね。
だからいい恋愛するためには
自分を好きになって、自信もてるよう
不安という将来とやらの考え方から見なおしてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!