アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学三年女子ですが生理は小学校からきていて毎月くるのは安定しています。中学生になってから日記にしるしをつけているのですが最近はずっと20日周期で安定しています。これってやっぱり病院行ったほうがいいですか??安定しているので周期が変わりそうにないです。PMSもひどいほうなので普通の期間が少なくて辛いです。教えてください(>_<)

A 回答 (1件)

安定しているなら問題は無いと思います。


僕の高校生時代の彼女も19日周期くらいでしたよ(やや不順&重めでしたけど)。
何か心配があるのなら、病院に行ってみてもいいかも知れませんが、もう少し経って身体が大人になってくれば周期が変わる可能性もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!